【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

恵美子 メール
こんにちは。
インナーチャイルドヒーリングは最高でした。
木の上で、平気な振りをしている小さな自分を見て
胸が苦しくなりました。
可哀想で、不憫で、今でも思い出すと辛くなります。
 あれから、感情の浮き沈みはあるものの、人にぶつけないで
独り言のように吐き出してます。
 今までの私には考えられないような、殺意や憎悪、否定な感情にも
気がつき始めました。
 30年以上ハートを抑えて生きてきたんだなあ、と思うと
自分がいとおしくなります。
 毎朝、インナーチャイルドに会いにいってます。
初めのころは目を閉じていたのに、少しずつ心開いて、今では
うきうき踊って笑顔になりました。
 感情を素直に感じるってこんなに軽くて楽なんですね。
本当にらくちんだ!
 ベリーダンスにお菓子作り、そしてダーリンとの温かい家庭。
わくわくを止めないで、愉しく生きようっと!
 春になる前に、もう一度セッションをお願いしますね。 


(1743)投稿日:2007年02月07日 (水) 19時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板