【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI メール
わたしはこのところ 春の至福に満たされております。
ある一定の周波数のバイブレーションをキープしていると 「自然界の学校」とわたしが呼んでいる(笑)クラスがスタートします。

先生はよく言われる「指導霊」とよばれる存在なのかもしれないけれど わたしは簡単に(スピリット)ガイドと呼んでいて 姿は見えなくて声も聞こえないのだけれど はっきりとした交流があります。
今回はお散歩中木蓮のつぼみのビロードのような手触りを楽しんでいたときに始まりました。

スピリット・ガイド(以下ガ)「このつぼみはこの間まではこの枝には存在しなかった。このつぼみは何によって出現したのか?」
YURI(以下Y)「それは・・・この木蓮の意図によってです。」

ガ「では このつぼみが膨らみ 花となる その構成要素は何か?」
Y「意図に従って 様々な原子(の元)が集められて・・・」

ガ「何により それらは花びらとしてまとめられているのか?
またあなたがこのつぼみに意識を向けたときに あなたとつぼみの間に生まれるフィールドの構成要素は何か?」
Y「二つのものの間に存在するひきつけあう力と反発しあう力のうち ひきつけられるほうの力です。
それはこの地球では愛と呼ばれています。」(ここまでは前回までのおさらいだもんね・・)

ガ「ではこのつぼみが花となったとき つぼみはどこに消えたのか?」
Y「・・それは・・ひきあう力が飽和した後に自然に生まれる反発しあう力によって分解して・・・・そうして・・・」

ガイドは「問い」に対して「わからない。教えてください」と言っても シーンと黙って答えをくれないのです。
けれどもわたしのほうから「問い」を持つと (それをわたしが理解できる範囲において)それには答えてくれるのが特徴です。
このクラスはわたしがバイブレーションをキープできなくなったり めんどくさくなって投げ出したりするまで続きます。

わたしがセッションで行っていることも 集いでお伝えしていることも ほとんどみなガイドから教わったことが元になっています。

宇宙の仕組みはとても美しく わたしはそれをもっともっと知りたいと思っています。
春のめだかの学校はまだまた続くのです(笑)。

幸ちゃん ゆりこちゃん 恵美子ちゃん 書き込みどうもありがとう。
お返事ゆっくりさせてください。

私用によりメールのお返事は17日以降になりますので ご了承ください。
では みなさまも美しい春をお楽しみくださいね♪
LOVE。
(1744)投稿日:2007年02月09日 (金) 08時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板