【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆりこ
YURIさん、ステキなお話ありがとう。
この前私の通っているヨガクラスでとても面白いワークをしました。
2人で組になって、身体のどこか1箇所をお互いに触れたまま
自由にお互いが動くのです。目を閉じて。
そしてその内に少しずつ触れている部分を離して行きながらもまだ自由に動くのです。
そうすると明らかにお互いの間にある目に見えないエネルギーのようなものをはっきりと感じる事ができて、何だか気持ちいいというか、目を閉じているのに、相手の動きが分かるというか、離れているのに、ひとつになっている、繋がっている、そんな感覚を味わえて、とても面白かったです。
ああこうして目に見えないエネルギーって本当に確実にあるんだって事を実感できました。そして周りと繋がっている事も。だから鏡の法則も成り立つんですね。
最近子猫を飼い始めました。猫ってとても愛に満ちた癒しの波動を出してる気がします。家族皆が子猫チャンから穏やかさをもらってます。
そんな事もあり、幸せを感じれる時間が前よりも随分と増えている今日この頃です♪
(1745)投稿日:2007年02月09日 (金) 10時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板