【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ルーイ
YURIさん

はじめまして。
「レムリア」という言葉についてネットで調べていて
偶然こちらに辿り着きました。

もうご存知かもしれませんし、書き込んでよいものか迷ったのですが
どうしてもお伝えしたいので、書かせてください。

ヒプノセラピーのページに書かれている
「庭全体が池になっている屋敷」は、
きっと広島の宮島にある、厳島神社に違いありません。

海の上に立っている変わった鳥居の神社、として有名ですが、
陸側に面したところは小さな太鼓橋などもあり、池のような風情です。
きっと、ご記憶の場所だと思います。

実は私の一番古い(と今まで思っていた)記憶が
「海の上に回廊がある、赤い柱の建物にいたこと」で
子供の頃から10年以上もの間、どこかの外国だと思って探していたのです。
ところが、ある行者さんに「厳島神社に行きなさい」と言われて
行ってみたら、本当に海の上に渡り廊下があり
そこからの景色も、間違いなく見覚えのあるものでした。

すぐ近くに宝物館があり、古い平家のものや平家納経のレプリカが見られます。
懐かしいものがあるかもしれません。

私はあいにく貴族ではなく、女官だったと思うのですが
ご縁があったのかもしれませんね。
お仕えしていたのかも!?

無知で恥ずかしいのですが、先ほど初めてレムリアという言葉を知り、
身体が震え、涙が溢れました。
もしかしたら、もっと古い記憶があるのかも、と
手がかりを探しているうちに、こんな出会いがあるとは、と
一人で勝手に感動しています(笑)
もしかしたら違うかもしれませんけど、同じ記憶のある方がいたら
嬉しいなあと思って、書かせていただきました。
サイト全体、ゆっくり読ませていただきますね。
(1748)投稿日:2007年02月12日 (月) 02時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板