【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI メール
みなさま こんばんは。
今日も素晴らしく美しい一日でしたね〜〜♪
ちょっぴり花粉症気味なことだけが 少しばかり気がかりなのですが。
だってだって 花粉症になってしまったら この素晴らしい春の季節にどっぷりと浸かることができなくなってしまう。。。いままで花粉症だからお外に出られないわ、というお友達をわたしは本当に心から気の毒に思っていました。そんなわたしが花粉症になって 春のお外にお出かけできなくなったとしたら・・・想像しただけで もうすごい絶望を感じます。。。
何とかして 食い止めようと目論んでいる今日この頃なのです。
 
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

今日はみなさんにお詫びがあります。
次回の集い3月18日(日)と前回の集いやセッション時にご案内しましたが
わたしの不手際で会場の予約が取れていませんでした。。。
ごめんなさい。。。ですので 翌週3月25日(日)に変更とさせてください。
近日中にTOPページにUPします。申し訳ありませんが よろしくお願いします。

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>


さて今朝マイミクのkeikoさんの素敵な日記を読みました。

わたしもこの頃同じようなこと感じていました。

いまだかつてない素晴らしい時に
わたしたちは突入しているのだと。。。
全ては完璧に進んでいて ますます加速してきていて
それを停めようとする抵抗や怖れなんか ものともしないで。。
そのすごい勢いにワクワクが止められません。

keikoさんの日記勝手に一部をご紹介しちゃうと

****************
一人の日々の生活の中のほんの些細な気付きは、

そのほんの小さな波紋からはじまり、
この宇宙のどこまでも響き渡り、
どこまでもくまなく関わってゆく。

そして、全体としての物語がやすむことなく
紡ぎだされ続けてゆくのだ。

この星が全体で動いていることに気付いてほしい。

分離した世界では、
たった一人の気づきのように見えていても、


それは決してそうではない。

実は、全体では、
小さな気付きに感じていることも、
繋がる宇宙から
私たち一人一人へとくまなく響いてきていることなのだ。

だから、この星全体を、ゆっくりとしっかりと観察していると、
見えてくる壮大な物語がある。


個人を超えた。。。壮大な流れ。
いつもなにがしかの存在が、
この宇宙のどこかで、
生命の歌を歌っている。

私たちは全体で完璧なのだ。

そこに集うありとあらゆる存在が。。。
みなで感じている大きな流れ。
壮大なオーケストラのような。。。

この宇宙全体の響き。
ああ、なんて美しいのでしょう。


ついにそのファンファーレに突入しようとしている。。。


完璧なその音楽を
心から楽しもう。

私たちはとても敏感になってきている。

ガイアはすごい勢いで、新しいステージに突入している。


それも、もうすぐ。。
私たちが、源の状態として、


人類史上はじまって以来の

壮大なシンフォニーのファンファーレを

奏ではじめる時が来る

この春。


この星はもうすごい勢いでシフトしし続けていて、
私たちは切り離すことなんかできず、
みんな繋がって、
その壮大なハーモニーを奏で続けているのだから。。。



落ち着いてゆきませう。

このガイアオーケストラの一員として、

一人一人の最高の音楽を奏でませう。

一人一人の力が、

一つになって、

そこに調和があって、

自分以外の音たちにも耳を傾ける繊細さと優しさを
磨いてゆきませう。
今、ここにこうして居るということを感謝して、

どんなときも、

全ては完璧です。

*******************

(1750)投稿日:2007年02月19日 (月) 21時10分

まりん
感動。
ホントにそうですね!ほんとにそう…。
不安に思う必要なんてどこにもなかったんですね。
全ては完璧なんですものね!

YURIさんとkeikoさんの美しい言葉の数々に、
癒され渇を入れられた気分です♪
幸せな気持ち。

最近 リヴィング.ウィズ.ジョイを読んでYURIさんを思い出しています。
やはり美しい言葉のオンパレードで、勇気と智恵をたくさん頂いています。


ありがとう!YURIさん(^0−)/
(1752)投稿日 : 2007年02月20日 (火) 00時17分

幸子
YURIさん、こんばんは。その後花粉症は大丈夫ですか?最初の集いのお知らせを聞いて、「18日はベリーダンスがあるから、日付変更にならないかなと思っていました」なので、変更になって個人的にはラッキーです(^^)
25日参加しますので、宜しくお願いします。
(1763)投稿日 : 2007年03月08日 (木) 22時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板