【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆりこ
何だか今日はウキウキハッピーなので書き込みます。
色々と思い込みを解除しようとかずっとやって来たのですが、
昨日から何だかいいひらめきがあって、
とにかくどんな自分でも認めてあげよう、
嫌だったり怒ったりどんな感情もとにかく
感じていいんだって自分に許そうって
今一度基本に立ち返る事を思い出したら、
途端に今日はもうハッピーでハッピーで、
なんていうのかな、心が喜んでるのを身体で感じました。
いつの間にかついつい、いい人などを演じてしまって
あるがままの感情を否定してしまっていた事に
こうして許しを出すととっても感じます。
カーネギーの本の中に、
「他人の真似をするな、自己を発見し、自己に徹しよう」って言葉が書いてあって、分かっているようだったのに、
その言葉にハッとして頭をガーンと殴られたようでした。
あるがままの自分全てひっくるめて自分なんだし、
集いでYURIさんが言っていた、
表面に出てくる嫌な感情は原因があって出たがっているんだから
何度でも打ち止めになるまで感じればいいって、
それを実践してみたらほんと腑に落ちたというか、
「ああ、嫌だって思ってもいいんだ」ってなったら急にハッピーになって来たっていうか、だからいい感情も嫌な感情も表に出たがっているんだって思いました。
ほんといつもいつも表面ばかり取り繕う事しかやれてない現状、
たまにはこうゆう歌や本からの言葉でハッとさせられる事もありますね。
なんか文が興奮気味で読みづらいかもだけど、
とにかくこの春のような天気とそして今のウキウキを伝えたくて書きました。
YURIさんいつもありがとう!
(1753)投稿日:2007年02月27日 (火) 17時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板