【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みちこ
こんにちわ

10日の午後は、時間を延長していただいたのも知らなかったのですがありがとうございました。わんちゃんが出迎えと見送りをしてくれましたよ!
ところで下の10日のコラムに、悩むことで学ぶことよりも喜びの方に意識を向けたほうがいいとありますね、今の私にとっては、それもアドバイスになります。
でも質問させてください。
人生が暗くなるような苦しみや悩みを何故子供時代に受け取らねばならないのでしょうか。それはひとそれぞれだと思いますが、何か原因があるのでしょうか。
セッションで教えられたことで悩みを解決していけるのはありがたいのですが、
回答に出会えるのが遅すぎる!とも思ってしまいます。
この答えがまさに10日のコラムの「時間は限られている」なのでしょうか?

あともうひとつ質問です。
私は感情をストップさせる頭からの矢印が出るのをやめたいのですが、
実際にはその矢印とは、ダメだと自分を思うこととショックングなことをわざわざ思うことが思い当たりますが、
それ以外に何かありますでしょうか。
まずはその矢印がでるのをやめようと思っています。

それからクリスタルの集いは、第一のチャクラからまた始められますか?
できたら第一から参加したいとおもっているのですが。。。

(1766)投稿日:2007年03月11日 (日) 23時56分

葉っぱ
みちこさま
はじめまして・・・かな?
横レスすみません。

確か鉄人さん(ご存知かしら?)
がご自身のブログに書かれていたのですが、
人生の前半は、前世のカルマの清算、
後半は自分自身の人生を自分自身の手で
作っていく・・・←うろ覚えなので、確認してみてくださませ。

私も思考のクセがかなりありますです。
お互いにどんどん手放して、
元気いっぱいに進んでいきましょーっ。

と横レスたいへん失礼いたしました。
(1769)投稿日 : 2007年03月21日 (水) 00時19分

みちこ
はじめまして葉っぱさん、かわいらしいハンドルネームですね!

鉄人さんって存じ上げないのですが、検索しても出てきませんが、
何の鉄人さんなのですか。

人生の前半でカルマの精算ですか。それだったら今後は
楽しい人生が待っていると考えられるからいいかんじです。
それでこれからは自分の好きな人生を作っていけるんですね。
そう思ったら、何か励まされた気がします。
レスありがとうございます。
(1770)投稿日 : 2007年03月23日 (金) 23時53分

こんばんは。おじゃまします。
んん〜自分の人生を思い返すと正にそんな感じがします。
前半はカルマ総清算かい?!と言うくらいの苦しい道のりでした。色々試行錯誤しながら、最終的にはYURIさんに出会い、セッションを受けたおかげで変わる事が出来ました。
今からは自分で作る楽しい人生です☆
(1771)投稿日 : 2007年03月24日 (土) 23時24分

葉っぱ
みちこさん おはようございます。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
「精神世界の鉄人」で検索できますです。
カルマの話を言ったのは、ルドルフ・シュタイナー
と鉄人さんのブログで紹介されていました。
シュタイナーは幼児教育で有名な人ですけれど、
実はスピリチュアルなお人でもあったようですねぇ。
桜さんの言うとおり、自分で作る楽しい人生!
楽しみませうね〜♪^^v
(1776)投稿日 : 2007年03月26日 (月) 09時01分

みちこ
葉っぱさん
精神世界の鉄人、ルドルフ・シュタイナーのページの紹介ありがとうございます。
今度じっくり読んでみますね。
(1779)投稿日 : 2007年03月30日 (金) 00時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板