【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yukari
お久しぶりです、yukariです。

私も、10日のコラムはとても興味深く読ませていただきました。
この異常気象で環境のことを深く考えるようになったからか、「変化」は宇宙規模で始まっているんじゃないかな〜と思ったりします。
また、私の周囲からパートナーとの出会いが奇跡のような偶然がいくつも重なって・・という話をよく聞くようになりました。確かに、思い残すことがないようにと無意識のうちに行動している人が多くなっているみたいです。

以前YURIさんのクラスで未来図のコラージュをしたんですが、その中の上半分は実現してきました。左上は演劇の写真を配置→実際に演劇とかを観る機会が増え、右上は高級旅館の写真→妹からマイレージがたまったので鹿児島とか金沢に安く行こうと誘われ、これも近い将来実現できそうです。下半分は、理想のパートナーを表現した写真だったのですが、、今はなにも動きがありません(^^; これは相手が必要なカテゴリだからかな〜?と笑ってしまいます。

では、また書きます(^^)
(1767)投稿日:2007年03月12日 (月) 22時25分

りんご
こんにちは。おじゃまします。
私もパートナーだけは、色々取り組んでいるけどなかなか現れません(笑)
まだ準備出来ていないのだろうか。。。多分「準備OK!!今よ〜」と言う時に現れるのかも知れない☆と心待ちにしている☆
(1768)投稿日 : 2007年03月13日 (火) 10時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板