【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI メール
みなさま おはようございます♪

書き込みありがとうございます。
今年は桜の時期が長いですね。
わたしは野外でお食事をするのが大好きなので 今日は再びお弁当を持って多分今年最後のお花見に。今炊き込みおこわを蒸しているところ。。。それに鳥のつくねと今日はたけのこがないからかぼちゃの煮物、だし巻き玉子。やっぱり和風かな、お花見は。いつも思うのだけれど お弁当を作るところからもうお花見は始まってる。。。

ゆきえちゃん 一番早くセッションのご予約が可能なのは4月の12日です。
右上のメールアイコンをクリックしてメールしてみてね。もし届かなければ
にメールしてね。
それから3月30日にセッションのお申し込みメールをいただいた根岸さん。メールが戻ってきてしまいますので これをご覧になったらもう一度メールしていただけますか?

横浜でのクリスタルの集いは4月29日(日)午後1時半から 今度は会場を都筑公会堂会議室に戻して 午後1時半からです。
広島でのクリスタルの集いが第1クールから再開します。4月22日(日)です。
広島での個人セッション枠はあと4枠です。(4月19日午後3時から、午後6時から、20日午後3時から、午後12時から)
詳しくは近日中にTOPページにUPします。

用件のみになってしまってごめんなさい。
掲示板のレス 時間のある時に心を込めてさせていただきますので もう少しまっててね♪
ではみなさま 今日も素敵な一日をお過ごしください。
(1783)投稿日:2007年04月06日 (金) 11時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板