【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI メール
みなさま こんばんは。
今日は静かな雨。
植物や畑のお野菜たちは大喜びですね。春野菜がほんっとうに美味しいから恵みの雨です。寒暖の差がしいので 体調管理に気をつけてくださいね。結構廻りでも風邪をひいている人が多いです。
明日はいいお天気になるらしいです。

お花見は新宿御苑に行ってきました。八重桜がほぼ満開で見ごろです。
今からでもまだまだお花見できますよ〜。
薄桃色の八重桜が可憐で本当に可愛かったです。
今年は桜が長く楽しめて幸せですね!うちの方はちょっぴり田舎なので 遠くの景色も新緑のグリーンのグラデーションとと桜の薄ピンクがパライバ・トルマリンみたいでなんとも素敵です。昔は高い建物がなかったから 日本中こんな霞むようなピンクとグリーンのグラデーションの野山で囲まれていたんだろうな〜。♪春が来た〜春が来たー〜、どこに来た〜、山に来た、里に来た、野にも来た〜〜♪って歌いたくなった気持ちがわかるのです。
お庭でも小手毬の蕾が咲くのを今か今かと待機中。。。もう心待ちにしているのです。


ゆきえちゃんに私信です。
では24日(火)の午前10時からか27日(金)の午前10時からではいかがですか?

(1785)投稿日:2007年04月09日 (月) 22時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板