【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI メール
みなさま おはようございます♪

七夕様ですね。
曇り空だけど 今宵織姫と彦星は逢えるのかしら・・・。
掲示板すっかりご無沙汰してしまってすみません!
みなさんの書き込みはとても嬉しくちゃんと読ませていただいていました。(レスが溜まっちゃっているから 心の中で愛をこめてお返事送っていました)
ご心配のメールもどうもありがとう!わたしはとっても元気ですぅ〜。特にこの数日は至福のバイブレーションの中にいます。

実は・・・明日から屋久島です。今年は短く10日間くらいです。
そのため頑張って集中的にお仕事しておりました。
次回の集いは7月中は週末がふさがってしまっているので 8月になると思います。元気にお会いしましょう!

屋久島では天の川がはっきり見えるのよ。流れ星も10分間にひとつくらい見られて 星空はとってもロマンティックです。
海にあるぬるい温泉に浸かって 満天の星空をながめていると 自分がこの大きな宇宙の中の小さな小さな一粒で それでいて大きな宇宙の全てと繋がっている感じがします。
自分が肉体から溶け出して 細かい粒子になって宇宙に流れ出して行くかのような不思議な感覚です。
とにかくわたしは自然の中にいると活き活きするので とても嬉しいです。

今宵 七夕。 みなさまの願いがひとつのこらず叶いますように。。。

みなさまとまたお目にかかれるときを楽しみにしています。
素敵な夏休みをお過ごしくださいね。 BIG LOVE(はぁと)

(1801)投稿日:2007年07月07日 (土) 09時18分

YURI メール
今日お誕生日の人の言葉

マルク・シャガール 1887年7月7日生まれ

”心で作ったらほとんどすべてのことはうまくいく。
 頭で作ったら、ほとんどのことはうまくいかない。”
(1802)投稿日 : 2007年07月07日 (土) 20時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板