【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

きょこりん
YURIさん、お久しぶりです♪

屋久島は如何でしたか?気持ち良かったですか?

屋久島は行ってみたい場所の一つです。いつ頃行けるかなぁ〜。

さてさて、次の横浜の集いはいつ頃になりそうですか?
前回、前々回と予定が重なり(せっかくメールでもお知らせ頂いたのに)参加出来ずにいて、久しくYURIさんに会ってないなーと寂しく思っています。

屋久島で充電したYURIさんに会いたいです。
なんかね、今とってもYURIさんの声が聞きたいな♪って思う。
なんだろうね。

近いうちに再会できるのを楽しみにしておりま〜す!!
(1803)投稿日:2007年07月19日 (木) 18時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板