【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まりん ホームページ
YURIさん、秋ですね〜♪
梨も葡萄も、美味しいですね〜〜♪♪
秋って、”金”に例えられるそうですよ^^収穫の秋だからかな〜?
私は、そろそろ十何年ごしで二の足を踏んできた夢に向かって動き出しています。本当は、まだまだ二の足を踏んでいようと思っていたのですが、気が付けば、いい年になっていました(苦笑)世間体やホームレスになるかも。。。なんて不安を見つめながら、それでももう、夢に向かって動き出すしかない自分がいます。
今はひたすら家の中のお掃除とデトックスに励んでいます。(そしたら娘も熱を出してデトックスに参加してくれました^^)
ブログの中で、YURIさんの言葉を(YURIさんのお名前は出してはおりませんが、大好きなヒーラーさんとして)紹介させて頂いたりしています。
NGだったら、教えてくださいませ。早速削除させて頂きますから。。。

それでは、良い秋を〜!
(1807)投稿日:2007年09月25日 (火) 09時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板