【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

しろいるか
ayaさん、レスありがとうございます。
私が試してみたことは、夜リラックスできる自分の部屋で例えば今、感じている悲しい感情を、ただ静かにジィーっと感じるんです。とくに工夫したりしたことはありません。
でもやっているうちに、感情ってどこにあるんだろうってわからなくなります。
胸?頭?どっちだろうって。
まえに何かの本で、怒りがあったらマクラをたたいて、徹底的に気がすむまで怒る。というのをみたことがあるんですが・・・。
感情を感じきるのっていろんなやりかたがあるんでしょうか。

(1811)投稿日:2007年10月20日 (土) 16時41分

ポラリス
はじめまして、こんにちは。
私は昔喜怒哀楽を感じられず、表現も出来ませんでした。感じていない事にすら気付いていなかったのです。幼少の頃の環境が原因でそうなりました。
すべての感情を封印してしまったのです。感情を出さないで我慢する事でしか自分の身を守る術がなかったのです。
私も東北出身で、今は神奈川に住んでいます。こちらにすんでネットでYURIさんのホームページをみて4回ほどセッションを受けました。
YURIさんのセッションは本当に素晴らしくて、パワフルで一回のセッションでかなりの感情を感じて解放する事が出来ました。封印していた感情が溢れ出したのです。体と心で実感しました。
感情を感じきる方法をしりました。4回のセッションを受けた後は感情を感じきる事が出来るようになりました。何よりも自分を愛せるようになったのです。感情は頭ではなくて、胸(ハート)で感じるものです。
私の場合はインナーチャイルドを癒してあげる事が必要でした。
感情って今の感情だけではなくて、前世から持ち越してるもの、今の人生でも過去に感じないでそのままにしているものと色々あると思います。
セッションを受けると方法が分かります。実感できます。自分で出来るようになります。一度電話セッションでも良いと思うので受けてみられてはいかがでしょうか?今沢山のヒーラーさんがいて、色々なセッションがありますが、私はYURIさんのセッションが本当に素晴らしいと思っています。
それとこれはあくまでも一つの情報提供ですが、仙台にセッションなどを企画してくれる方がいます。仙台辺りで個人セッションを企画してもらい、YURIさんをお呼びする方法もあるのかなと思います。あくまでも個々のご都合もあることですが。宜しければホームページをご覧下さいね。
ACRYS : 菅原祐之
■http://www.acrys.jp  ■acrys@de.gozarre.jp

(1812)投稿日 : 2007年10月21日 (日) 00時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板