【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURIさん、皆さんこんばんは。
私は最近毎日憂鬱な気分で過ごしています。胸にしこりのある様な感じです。
原因が良く分かりません。
過去を思い出しては、もう一度人生をやり直したいと思う毎日です。
過ぎて失ってから大切な事に気付きますが、時は既に遅い。
もっと楽々気付いて生きていく事が出来たらよいのにね。。。
仕事に行かないと生活できないのに、行く気になれず困っています。
贅沢な悩みかもしれないが、本当につらく憂鬱なのです。。。
(1818)投稿日:2007年11月07日 (水) 23時59分

みちこ
こんにちわ 私もいろいろな掲示板で質問して気をまぎらわしています。そうするとなぜそうなっているのか、がだんだんわかってきますよ。私もちょうど仕事のことで悩んでいまして。結局辞めようと思っています。憂鬱になる原因はさまざまですが、どうしても仕方のないことで起こっているのであれば、場所を変えるなどが必要になってくると思います。
(1820)投稿日 : 2007年11月10日 (土) 09時41分

葉っぱ
こんばんは
そうですよね。
私もそんなことがありました。
でも大丈夫!
って無責任な言い方だけど。

できるだけ、心地よいことや
うれしいことを自分のために
プレゼントしてあげてくださいね。
ささやかな、プチプレゼントです。
お花を一輪買ったり。
美味しい飲み物を入れて、
自分で自分を応援しながら飲んだりとか。

お塩をひとつかみ
お風呂に入れたりとかもいいかな。

自分をたくさん褒めていいと思いますよぉ。

私、毎日会社行っているだけでも
偉い!偉い!って自分で褒めてます。
通勤電車に一時間以上立って乗っていって、
しかも空気の悪い都心にでかけているだけでも
がんばっているじゃん?って思いますよぉ。
で、がんばれる自分に感謝しています。

参考にならないかもしれないけれど。

ハートが悲しいときは、
観葉植物に話かけたりもします。
けっこう、吸い取ってくれているようです。

頑張りすぎないでね。
ゆるゆるOKですよ〜♪ え?だめ?
(1821)投稿日 : 2007年11月11日 (日) 00時03分

ありがとうございます。
ちなみに憂鬱も感情かな?はやり感じきる事が出来るものなのかな?
憂鬱な時や過去を思い出しては後悔してる時って、自分を誉める気力さえなくなりますね。
まさにドツボですね。。。
人生やり直せたらよいのにね☆失ってから気付くのではなくて、楽々気付いて行きたいものです。
(1822)投稿日 : 2007年11月11日 (日) 22時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板