【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
みなさま おはようございます。
久しぶりのハワイ島の旅から戻りました。
10日間潮騒の中で過ごしていたので まだ波のリズムが身体の中に揺らいでいます。
告知もしないで留守にしてしまってごめんなさい。メールのお返事只今ガンガンこなしております!
近日中に集いのお知らせもUPするのでチェックしてくださいね。

わたしは今回ハワイ島でお誕生日を迎えたのですが 小さなイルカのグループが10頭の群れの中にわたしをジョインしてくれて 小一時間至福の時間を過ごせたり  標高4205m地球上もっとも宇宙に近いと言われるマウナケアのてっぺんで新月の圧倒されるような星空や朝陽を見ることができたり 忘れられない思い出となりました。

宇宙からのバースデイプレゼントのとどめは ストップオーバーで最後の2日間をオアフ島で過ごしたのですが 『ワイキキの貴婦人』といわれる大好きなホテル、モアナ・サーフライダーのタワー・オーシャン、何とスイートルームにアップグレードしてもらえたことです!!全てが快適で これは過去最大のアップグレードでしたよぉ〜〜。一部屋分くらいあるラナイ(バルコニー)が二つもついていて真下のビーチから水平線までどこまでも美しいさんご礁が見渡せました。夜の海は暖かく優しくお母さんの羊水の中で泳いでいるかのようです。

ハワイ語にはもともと『所有』という言葉がありませんでした。元々全てが豊かに与えられていたので 誰も独り占めしようなどという気持ちにはならなかったのです。今もそのエネルギーはハワイに流れています。人生はそれを望みさえすれば 限りなく豊かなのだと心から感じたことでした。
あの素晴らしい至福のエナジーを我が家にもたらすべく 早速いろいろ模様替え中です。

さて 掲示板のお返事がどうにも遡ってできないので 旅行中よくよく考えてみました。みなさんの折角の書き込みなのに すでにタイムリーでなくなっているレスをすることにどうにも気が進まないのだということに気づきました。ですので今もレスをお待ちの方がいらしたら どうかもう一度書き込みをしていただけませんか?コピー&ペーストでも結構です。お約束を破ってしまうようで申し訳ありません。
そうしてあまりたくさん書き込みが集中しない限り できるだけすぐレスすることを心がけたいと思っています(少なくとも今はそう思っております(笑))

まささん まよさん 書き込みしてくださったみなさま 
どうもありがとう♪
必要な時にはいつでもまたいらしてね。

マリンちゃん 
ブログでのご紹介どうもありがとう!とっても嬉しいです。もちろんリンクしてください。

きょこりんさん りんごちゃん 佑子ちゃん 
どうもありがとう♪また会えるときを楽しみにしています。

しろいるかさん 三日月さん 月さん 
書き込みありがとうございます。
ayaちゃん 葉っぱさん みちこさん ポラリスさん
優しいコメントどうもありがとう♪とっても嬉しかったです。

憂鬱な気分になるのには必ず理由があるのです。それから目をそらさないことをおすすめします。 その気分は「今あなたの生き方は魂の道から離れていますよ」という軌道修正のための自分自身からのサインだと思います。本当に魂の望むことを選択していれば 憂鬱な気分になることはないからです。
それに気がついて 自分の道に戻ることを選択し始めたなら すぐに気分が良くなるでしょう。自分が何に不満を持っているのか 何が足りないと感じているのか それはあなたが自分の人生を満たすために何を必要としているのかを教えてくれます。そうしたならそれに向かえばいいのです。簡単なことでしょ(笑)?

現実ってテレビチャンネルみたいなものです。
シリアスなチャンネルが好きな人はシリアスな現実に ホラーなチャンネルに合わせている人はホラーな現実に 至福のチャンネルに合わせている人は至福の現実の中に生きます。どのチャンネルに合わせるのも自由で お金もかからず いつ変えてもかまわないのです。

まずは自分がどのチャンネルに合わせているのか 現実を見つめてみましょう。

それから 過去にばかり意識が行ってしまい後悔ばかりしてしまうとの書き込みに対してですが 現状に不満があるからそうなるのだと思います。今現在に満足している時には 過去に意識がゆくことはありません。過去はどうすることもできませんが 今は自分自身で変えてゆくことが出来ると思います。何が不満なのか 何が欲しいのかを明確にしましょう。

それではまたね。集いやセッションでお目にかかれるのを楽しみにしています。

LOVE,YURI  

(1823)投稿日:2007年11月16日 (金) 10時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板