【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆりこ
YURIさんご無沙汰です。ハワイで至福の時を過ごしたようで、いいなあ。しばし一緒にハワイの空気を味合わせてもらいました。今私は赤ちゃん連れのママ達にヨガを教えてますよ〜。自分から立ち上げたわけじゃないんだけど、そうゆう成り行きになったので求められるがままにしてます。それと今ハマってるのは無添加無農薬食品。今まで安ければいいと思ってた食べ物だけど、今はすっかりと視点が変わってしまって、毎日口にするものが自分の身体と心を作ってるわけで、毒になるものはなるべく取りたくないと思うようになりました。無理にやってるわけでもなく、そうゆう食品を吟味したり探したりするのがとても楽しいのです。そうゆう食品ってただ安いものよりも愛を感じるんですよね。作った人の気持ちもきっとこもってるんでしょうね。そのせいなのか何なのか、不思議な事にここ最近攻撃的な波動が自分に無くなってきてて、運転してても前みたいにそうゆう車に遭遇する事も不思議なくらい無くなりました。こんな雰囲気YURIさんに何となく伝わるかなあ?すっかりと前のような自己顕示欲が小さくなって来てるような気がします。(^^)
(1824)投稿日:2007年11月19日 (月) 11時27分

YURI メール
ゆりこちゃん お久しぶりです。
ありがとう♪マウナケアのてっぺんで朝陽が昇る瞬間 サプライズでHAPPY BAIRTHDAYを歌ってもらえたのがすっごい嬉しかったです♪
ママたちにヨガを教えているなんて素敵なことですね。どうしても小さな赤ちゃんがいる時期には自分のことが後回しになってしまうから 知らず知らずにストレスも溜まってしまいがち。そのためのホルモンが出ているから自覚はあまりないのだけれど 自分自身とゆっくり向き合える時間が週に一時間でもあることは 赤ちゃんのためにもとても素晴らしいことだと思います。わたしもできるだけオーガニック、それも子供を可愛がるような気持ちで作物を育てている農家で作られた野菜を買うようにしています。外食する時や食べたい果物や野菜が旬でなかったりしたら そうでないものも気にせず買っているけれど 何よりも美味しさがぜ〜〜〜んぜん違うよね!そんな風に大切に育てられたお野菜を心をこめて切ったりするとき それはもう野菜ではなく生命(いのち)と感じられます。そうして大切なものを扱うような気持ちでお料理すると断然美味しくなるのが不思議で魔法みたいな気分になり 自分で感動したりしています(笑)。ヨガって忙しく外に向いている意識を静かに内に向けてゆくことができるのですね。だからゆりこちゃんも何かから自分を守る必要はないのだと自然に深く理解して 自分を守るために使っていたエネルギーを自分の望むかたちでうまく使ってゆかれているのではないでしょうか。家の近くにワンダフルな天然温泉スパつきスポーツクラブができたのゆりこちゃんは近所だから知ってる?わたし温泉に毎日入れるだけでもいいかなと思って入会したのだけれどプログラムが凄く充実していて 時々ヨガのクラスにも出てみるけれど気持ちイイね〜〜〜♪ハマっています。
(1826)投稿日 : 2007年11月20日 (火) 17時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板