【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURIさん、こんばんは。
ハワイでお誕生日を迎えるなんて、羨ましい限りです!素敵な気分が伝わってきますね。
私もそんな誕生日を迎えて見たいです♪
セッションありがとうございました。お蔭様で無事仕事が決まりました。
職場はとても良い環境です。皆さん優しい方ばかりです。
派遣に親切な職場で良かったです。
私を攻撃する人、嫌な言い方をする人はいません。
正社員とか派遣とか雇用形態にこだわらず、心地よい職場を選んで行こうと思います。
職場は一日の大半を過ごす場所です。いかに心地よいかで人生が違うと思います。やはり職場が気持ちよいと、一日気分よく過ごす事が出来ます。
職場の環境が悪いと嫌な気分を引きずってしまい、切り替えるのが大変です。

毎朝テレビのチャンネルを「幸せ気分」に合わせて、一日を過ごしています。
現実に満足した途端に、憂鬱感や後悔がなくなりました。過去を思い出さなくなりました。
今の事だけを考えて過ごすようになりました。
本当にセッション受けて良かったです!!ありがとうございます☆

(1825)投稿日:2007年11月19日 (月) 23時26分

YURI メール
まぁぁ!!!よかったわね♪
すごい速い展開。さすがね!環境は大事だもんね。
雇用形態とか条件とかって結局のところ(安心感という)自分の心地よさのためのものであるわけだから、直接気持ちよさ、心地よさ、快を選択してゆく方が早いと思います。
場とかそこにいる人のエネルギーとか社風とか いろんなエネルギーがその職場を構成しているわけだけれど そのエネルギーが自分にとって心地よいか否か それだけが大事なんじゃないかとさえわたしは思います。実際わたしはいつもそんな風に生きてる感じだわ。
そうして小さなことがらでも 自分のまわりにそんな心地よさを作り出してゆくこともできると思います。たとえばわたしは快適なタオルをずっと探していたのだけれどなかなか思うようなのがなかったのです。そうしたらハワイのお部屋にあったバスタオルがとっても心地よい最高級エジプシャン・コットンの厚手のバスタオルでした。それでハワイのスーパーで同じようなものをついに見つけて何と一枚10ドル程度だったので大人買い。スーツケースがパンパンで手が千切れそうに重かったけどガッツで持って帰ってきました。バスタイムがそんなことですっかり幸福なものになりますね。
明日もチャンネルを「幸せ気分」に合わせて素敵な一日を過ごしてね♪
(1828)投稿日 : 2007年11月21日 (水) 02時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板