【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆみ メール
YURIさん、お久しぶりです〜。
今集いの最中ですね!

みなさんで今なにしてんだろ〜と目を閉じて感じてみたりして。。。
いきたいな〜と思いつつ、行けませんでしたが
また教えて下さいね!
ハワイにいってらしたのですね!いいなあ〜。

最近ちょいとトラブルがあり
怒ったり、落ち込んだりしていました。
ふと久々にここにお邪魔したのもお導きですね。。
忘れていたことをまた思い出したりさせて頂きました。
感情を感じきる・・忘れてたかも!と気づきました。

みなさまの書き込みやYURIさんのレスをよんで
今いろいろ思い出し中です。(笑)

きょこりんさ〜ん、参加されてるんですね!
お元気ですか?
(1837)投稿日:2007年12月16日 (日) 14時36分

YURI メール
ゆみさん こんばんは〜♪

久しぶりの集いは第7チャクラがテーマでした。多次元はたくさんのディメンションが交錯しているので情報が膨大。わたしはどの視点からお話しているのかブレてしまいそうになるので時々ちょっとスムーズに言語化できなかった感があるけれど とっても楽しかったです。

怒ったり 落ち込んだり、、、どれも人間としてごく自然なことですねっ!抵抗さえしなければ すぐに終っちゃいます。

セッションですが 年内は22日の午前に昨日キャンセルが出て そのひと枠のみご予約可能です。
ご都合がつくようならメールしてください。

きょこりんさんもお元気でしたよ〜♪

(1841)投稿日 : 2007年12月17日 (月) 21時26分

きょこりん メール
ゆみさん

お久しぶりです!覚えていてくれてとっても嬉しいよ〜ん♪
ちょっと時間がたっちゃったから書き込み気がついてくれるかしら??

お陰様で元気にしています。YURIさんの集いもやっとワンクール終了よ!
思えば、YURIさんがどんな方なのか会ってからセッションを決めようと思って参加した「初集い」のお隣同士で座ったのがゆみさんでした。

帰り道に「絶対YURIさん最高だから!受けてみて」と背中を押してくれて。

私の人生はそれからう〜〜んと変わりました!この2年本当に大変化です。
生きるのが楽になりました。集いの効果も凄いです♪

繋いでくれたのは「ゆみさん」だったかぁ。としみじみ。感謝です!(涙)

良かったらメール下さいね!
おしゃべりしましょ♪
(1849)投稿日 : 2007年12月19日 (水) 12時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板