【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

yukari
YURIさん、こんばんはー♪

昨日の集いは、とても楽しかったです。会社の同僚を連れて行きましたが、"それぞれの気持ちいい周波数"視点の理解だったような気がしました。純粋に楽しめたようです。ありがとうございました!私は、セミナーでのハイヤーセルフからのシンプルメッセージに今ひとつ納得できなかったのですが、YURIさんのアドバイス通り帰ってから質問を逆に変えたら納得する答えになりました。それは、「変化したくないと思うのはなぜ?」→「怖れ」なんだそうです。。。なるほど、でした。
後半での、リーディングでも今私に相応しい情景を言ってもらえて勇気が出ました。私のことを真剣に考えてくれている時間ってとても嬉しいものですね〜(^^)

では、YURIさん、皆様 素敵なクリスマスでありますように☆"
(1844)投稿日:2007年12月17日 (月) 22時37分

YURI メール
yukariちゃん こんばんは〜♪

コメントどうもありがとう。同僚さん方にも楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

>「変化したくないと思うのはなぜ?」→「怖れ」

言葉にすると「怖れ」というありふれた答えになってしまうけれど 実際には言葉以上にたくさんの情報をエネルギーのままで受取っているので yukariちゃんの腑に落ちたのだと思います。そうしてそういった情報は今理解できないことがあったとすると 理解できる状態が来た時に時間差で思い出したりできるようになっているのです。経験済みかな?
わたしはそんな風に自分の知識では理解不能な答えを(宇宙の仕組みなど・・・質問するので)受取ってしまうことがよくあるので なんとなくうすらぼんやりわかっているような・・という感じの情報が頭の中にいつもあります。暇な時間はいつもそんなことをつらつら思い巡らしたりしてしまうのです。これって変かしら(爆)

答えが出ないときには出ないままにしておくこと。これも重要なことだと思います。
京都に行くことになるかもしれないと言っていましたね。元気な顔が見れなくなるのは寂しいけれど(まだ決まったわけじゃないか。)いつも応援しています。

(1850)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 18時39分

yukari
YURIさん、こんばんは〜

今日は、クリスマスイブイブですね☆
お返事ありがとうございます。

そうなんです、確かに受け取った言葉「怖れ」以上の意味が含まれていると思います。その後に言葉で表現すると一つの面だけを受け取ったような感じ。。なるほど、そのままぼんやりとした「暗い感じ」というのが理解できるまで、形にせずそのままにしておこうと思いました。どういう状態を引き寄せているのかは、その時に分かるんでしょうね(^^)・・あ、これは経験済み(笑)

YURIさんのうすらぼんやり宇宙情報を聞きたいけど、私もそのことで頭いっぱいになって一日が終わっちゃうので、控えていたほうがいいかも(汗)

「京都」というキーワードは、ちょうど一年前からずっと気になっています。ただ、どのような展開になるのか全く白紙状態。京都方面への矢印だけが頭にあります。まだ何も決まって無いので、、また近況報告させてもらいます〜♪
(1864)投稿日 : 2007年12月23日 (日) 23時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板