【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ふくろう
YURIさん
 こんばんわ。今年の風邪もひつこいといいますが、相変わらず咳がひつこく、何の進展もないクリスマスを迎えそうです。なので、教えられたイメトレもなんだかこの1ヶ月ストップ状態といいますか、、イライラやマイナス感情のほうが炸裂してて、なんでなんだろうってかんじです。咳ばかりしているからか、体調もいまひとつ。。いつまでこのあーあはつずくのかしら。何かいい方法はありませんかね?やっぱり運命ってきまっているのかな。
(1846)投稿日:2007年12月18日 (火) 21時37分

YURI
ふくろうさん こんばんは♪
お悩みですね。

>いつまでこのあーあはつずくのかしら。

いつまで続くのかといえば 「あーあ」と言っている限り続くのです。
状況が「あーあ」だから「あーあ」と言いたくなってしまうのではなく、「あーあ」と思い続けているから「あーあ」な状況が延々と展開しているのです。
わたしたちはひとり残らず 自分の意識の放つ波動にマッチする現実に生きています。そのルールは公正でこの宇宙に存在している限り例外はありません。
自分の周りに存在する人、モノ、出来事など全てのものが 自分の波動に従って引き寄せられています。
そうしてわたしの知っている限り『運命は決まっているのか』と感じる時というのは どこか不本意なことを受け入れている(諦めている)時や自分のエネルギーが足りない時に多いように思います。

「あーあ」な状況の中にいながらでもハッピーな気分でいたっていいのです。ハッピーな気分でい続けたなら現実はハッピーに変化してゆきます。このことを信じようと信じまいとそういう風にできています。わたしは今回生きているうちに思ったものをその場で手の上に出現させることができるようになる時がくるのではないかと感じています。

ふくろうさんの気分が晴れて 素晴らしい新年を迎えることができるよう祈っています。
(1852)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 18時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板