【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURIさん、こんばんわ。(ネーム変更してみました)
本日の午後のセッションありがとうございました!とても素晴らしいセッションでした。ありがとうございます。やはり年内に受けて良かったです(^^)
自信を持って来年良い年に出来そうです。とてもすっきりした気持ちでいます。

余談ですが、今月何度も頭で流れている曲がありました。調べて見たら、結構前の曲なのですが、今の自分と、幼い頃の自分と幼い頃の弟に向けたい言葉だったのかなと思いました。
「story」と言う曲です。
1人じゃないから 私が君を守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる
自分だけのstory作りながら生きていくの 
だからずっとずっとあきらめないで

とても良い曲です♪
YURIさん、皆様良い年末年始を過ごして下さいね♪

(1847)投稿日:2007年12月19日 (水) 00時26分

18日の午後のセッションから少し時間がたって、気付いた事があります。
それは私が今一番やりたい事、自分にしてあげたい事です。
なにかと言いますと「おしゃれ」がしたいです(^^)
セッション中にYURIさんの言葉で「何でも自分に許して上げてください、おしゃれしたり」とありました。最近思っていた事でした。
来年は思いっきりおしゃれがしたいです♪

今年は色々好きな事を見つけて手をつけたし、あれも興味ある、これも興味ある、色々旅行もしたいとか、なんとなく焦点が定まらないまま興味だけが先に歩いている様な感じでした。
でも・・・ふと今の望みが思い浮かびました、おしゃれはなによりしたい事のようです♪
「今」望んでいる事を自分に与えてあげようと思います。それが一番心地よい人生ですね!

(1853)投稿日 : 2007年12月20日 (木) 21時44分

YURI メール
福さん こんにちは。

本当によいセッションでしたね!わたしまで本当にしあわせ気分になってしまいました。

人間の感情というものは本当に不思議だと感じます。
そうしてこの3次元に肉体を持っている以上 感情がキーワードに違いないとつくづく感じる今日この頃です。「意図」と「感情」は来年も引き続きわたしのテーマとなることでしょう。

おしゃれしたい気持ちになったのは素敵なことね。わたしは女の子の「綺麗になりたい」という気持ちはとっても可愛くって素敵なことだと思います。そういう意識を持つことで本当にどんどん綺麗になってゆくと思うし セルフイメージが変化しますね。どんな人だって綺麗な方が好きだと感じるものだと思うし 綺麗なものを見たときに生まれる感情を思い出せば 綺麗でいたい、という感情は自然なものだと思います。周りの人もいい気持ちにするわけだから 結果人からも大切にされるということに繋がるし だいたい自然界をみても調和がとれているものは美しい形態をしているし見ていて気持ちが良いものが多いです。どんどんおしゃれして人生を謳歌しましょう♪
メリークリスマス♪&よい新年を迎えられますように。。。
(1858)投稿日 : 2007年12月22日 (土) 14時00分

YURIさん、ありがとうございます♪とても理解できました(^^)
(1860)投稿日 : 2007年12月22日 (土) 21時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板