【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ふくろう
YURIさん
 お返事ありがとうございます。私は、初めてセッションを受けてから、体がびりびりすることが未だにずっとあるので、気というか波動っていうのは、多分あるのだろうなとおもいます。でも、現実が動くには、思考だけではなかなか。体の神経細胞に生まれてこの方しみついた考え方の波動ってのがとれてないのかな?だから、いい人引き付けないのかな?こないだ会社の子と、何で私たち、ないのかしら・・って話になって、みんないとも簡単に結婚するけど、そんなに出会いってあるか?でも、結局会社の人とか身近な人じゃん。だけど、そこでなくて、例えば紹介とかでも、ない人ってのは、縁がないのかしらね?前世のカルマ?なんて笑い話になってたのですが・・・。やっぱり不思議です。。
ゆりさんみたいにスピリチュアルが分かる方って、高波動になってるって大方の方がいうけれど、どうして、最近の銃乱射のような、えええ!て思うような悪質な事件が増えているのだろうと思って。不思議ですね。
(1857)投稿日:2007年12月21日 (金) 21時09分

YURI メール
ふくろうさん 明けましておめでとうございます。
・・・ってもうすっかりお正月気分も抜けちゃったって感じね!

>体の神経細胞に生まれてこの方しみついた考え方の波動ってのがとれてないのかな?

記憶というのは感情によって保持されているのです。
感情エネルギー(エーテル・エネルギー)がそれにマッチした状況をひきつけます。普段自分がどんなfeelingで過ごしているかが どんな現実に生きるかを決めています。
長年抱いてきた感情パターンを変化させるのはなかなか大変なことですね。でもできるのです!やり方は今までお伝えしてきたとおりです。古いパターンに戻ることがないように一定期間続けることができれば現実は変化し始めます。古いパターンに引き戻ってしまった時にそのことに気付くことが大切ね。頑張って。

高波動とは良い波動ということとは違うのです。細かい波動と言ったほうが適切かもしれません。ですから地球の共振周波数が高波動になったからといって悪質な事件が起こらなくなるということではありません。ただ人々の感受性が増すため(また意識が現実化するタイムラグが短くなるため)そのような事件に対する学びが早く終了することができるようになるため 結果的にそのようなことが起こらなくなる方向に向かうということはあると思います。

ではふくろうさんにとって2008年も素晴らしい年でありますように。。。

(1870)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 21時15分

ふくろう
おはようございます。
Happy Feeling を今年のモットーにして行こうと思います。とはいっても、
パートナーは簡単にはいかないようです。。みんな、どこで出会ってるんですかね?やっぱり男運が相当ないんだなーと、思う今日この頃です。
(1875)投稿日 : 2008年01月13日 (日) 18時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板