【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まりん
YURIさん、皆様、こんばんは♪^^

集い、と〜〜っても楽しかったです♪ありがとうございました♪
集いでご一緒出来た皆様にも、本当に感謝!

YURIさん、集いの終わりでもちょっとだけご報告出来ましたが、やっと、ほぼ理想の職場に転職出来ました〜♪
YURIさんに電話チャネリングを受けてから、すぐに派遣の面接のお話がありました。
YURIさんの言う通り、HAPPYバイブレーションをキープしていて良かったです!
本当は、面接も受けずにお断りしようかと思っていた職場でした。でも、眠っている時に夢を見て、思い切って今の所に行く事にしました。

集いでご報告した時には、まだこの職場で良かったのかがイマイチ半信半疑でした。(引継ぎの真っ最中で、覚える事が沢山で、私に出来るのかどうかに自信がありませんでした^^;)

でも、今では朝、ワクワクして起きるくらいに、今の職場が気に入っています*^^*
本当に、感謝しています♪♪
YURIさん、ありがとうございました♪♪

(1866)投稿日:2007年12月28日 (金) 22時40分

YURI メール
まりんちゃん 明けましておめでとうございます。

2008年もまりんちゃんにとって素晴らしい年となりますように。。。

おめでとう〜♪よかったね!
そのfeelingをキープできるように『快』を選択してゆけば ますますHAPPYな現実へとシフトしてゆくことでしょう。
前のパターンに戻っちゃった、と感じたら またすぐに同じように取り戻せばいいのです。
こうしてわたしたちの現実は自分の意識が作っているのだということがはっきりとした確信になってゆくことでしょう。それは2008年にはますますはっきりとあらわれてきます。
ある意味 明暗が分かれる、という感じがするかもしれないけれど いづれにしても自分の意識が作っているのだから どの時点でも どんな風にでも変えることができるのだから 誰もがみんな大丈夫です!!!

わたしも2008年にはちょっと怖いくらいの勢いを感じています。
ビッグウェイブに乗ってゆきますよ〜〜♪
ではでは 今年もよろしくね♪
(1873)投稿日 : 2008年01月11日 (金) 21時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板