【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI メール
みなさま こんにちは!

わたしは屋久島に来ています。
屋久島には冬がないので秋の気候で暖かいです。
今日もTシャツ姿キラキラ光る海を眺めながらお掃除中。
レスはひと段落してからゆっくりしますね。

いよいよ今年もあと数時間で終りますね。。。
みなさまにとって2007年はどんな年でしたか?
新しい変化の年になった方が多かったのではないでしょうか。
わたしも2007年に感謝でいっぱいです。。。
みなさま今年もたくさんありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いします。

あと十数時間で始まる新しい年も
みなさまにとって 
喜びと恵みに溢れた素晴らしい年でありますように。。。


 
(1867)投稿日:2007年12月31日 (月) 11時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板