【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

TAKAKO メール
YURIさん
12月の下旬に初めて個人セッションをお願いしましたTAKAKOです。
その節は本当にありがとうございました。
お陰さまで、幼少期から知らず知らずのうちに抑えていた自分の感情を、徐々にですが開放することができている気がします。

YURIさんに教えていただきたいのですが・・
実は年明けと同時に、今までにない体調の崩し方をしまして、
体調のほうはもう回復しているのですが、
その時の影響で、今日までずっと精神的に不安定な状態が続いています。
外が怖い・・夜が怖い・・一人が怖い・・夕方や静けさが不安・・
とにかくあらゆる不安や恐怖の念に襲われています。
今まで一人が怖いなど思ったことがなかったので、いったい自分に何が起こっているのかショックを受けています。。
この現象は、ヒーリングなどを受けて自分の内側が変化し始めたことと、何か繋がっていたりするのでしょうか。
もし今の精神状態がある意味での好転現象ということでしたら、この先も安心して見守っていられる気がして。。
YURIさんすみません。。
一人暮らしの上、人に頼ったりすることが苦手でどうしてよいかわからず
思わずこちらに書き込みをさせて頂きました。。

(1878)投稿日:2008年01月20日 (日) 17時51分

YURI
TAKAKOさん こんにちは。

わたしも数年ぶりの大風邪を引いて 体調不良によりセッションの延期をお願いするというセッション始めて以来の事態に陥りました〜。辛いのにお返事遅くなりましたこと ごめんなさい。

やっと復活していますが 周りの状況をみるに 今(昨年末〜)そのようなエネルギーの波が来ているのではと思います。自分の内側にある自分でも知らなかった(認めたくなかった)部分、解放されるべきエネルギーは今解放されるにふさわしい状況下にあります。その助けを借りて いろいろと現象化されているのだと思います。ですから

>この現象は、ヒーリングなどを受けて自分の内側が変化し始めたことと、何か繋がっていたりするのでしょうか。
もし今の精神状態がある意味での好転現象ということでしたら、この先も安心して見守っていられる気がして。。

へのわたしのお返事は「YESだと思います」です。
今浮上している理由のない不安はまさにごくごく小さい頃の感情(と無意識に封印し続けてきた日常的な不安の蓄積)です。そう考えれば納得のゆく感情であることがわかるでしょう。解放されればそれはもうそこにはなくなります。だから大丈夫です。不安から逃れようとするよりも その不安を感じていることに もうひとつ別の視点から気付き そうしてその不安はそのまま感じてゆくことです。「何だろう?この不安な気持ち・・・あぁ、怖い。。。どうなっちゃうのか分からないような気持ちだ・・・いったい何がそんなに怖いんだろう??」みたいな感じかな。どうしても辛さが続くようならいつでもまたいらしてください。
(1879)投稿日 : 2008年01月22日 (火) 12時26分

TAKAKO メール
YURIさん、こんばんは。
YURIさんも体調を崩されていたのですね・・
もう大丈夫でしょうか。。
そんな大変な折に返信を促してしまって申し訳ありませんでした。。

そしてありがとうございます!
YURIさんにそう言っていただけて勇気が湧いてきました!
今のこの恐怖や不安は、このまま感じていけば自然と消えてゆくのですね。
あぁ。。本当に安心しました。。
今夜は落ち着いて眠りにつけそうです。。本当にありがとうございました。
(1882)投稿日 : 2008年01月22日 (火) 22時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板