【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆりこ
YURIさん、今日はほんと春ですねえ。この前の話、分かったような気がします。不快な事があってそれから逃げずにとことん感じ切ろうと思って(家族やペットに当たりまくっちゃってみんなごめんね)どっぷり落ち込んだらもう後は気分が上にしか行けない状態に自然になって、いつの間にかスッキリしていました。見ない振りしたってまた同じ事できっと反応する自分がいるんだから、それなら嫌でも感じ切った方が後が楽なんですね。腑に落ちた感じがしました。YURIさんも不快を感じる時ってあるんですか?なんか無さそうな感じがします。(笑)束の間の三寒四温の春を楽しみたいと思います♪
(1892)投稿日:2008年02月20日 (水) 16時14分

YURI
ゆりこちゃん こんばんは。

本当に三寒四温ですが 今日は暖かい小春日和でしたね。わたしはやっと美容院に行くことができました。
いいお天気だから 朝からレースのカーテンとかシーツとかカバーとかじゃんじゃんお洗濯して カラリと乾いてくれるのか本当に気持ちがいいわ!
クリスタルたちも 春の陽射しにピカピカ輝くようにマイブームのパパイア酵素入り重曹のお水で沐浴させてあげました。お部屋の中に虹がたくさんでています。

>YURIさんも不快を感じる時ってあるんですか?なんか無さそうな感じがします。

もちろんあるわよ(笑)。でも基本的に楽天的なので少ないほうかな。同じ目にあっても友達がぷんぷん怒っている時でもわたしは別にあんまり腹が立たなかったりするから。多分なんでも自分に都合よく解釈する性分だからではないかな?わたしとしばらく一緒にいればわかるけど 特別良いことがなくても(笑い)わたしは基本的に大抵いつでもご機嫌でいることが多いです。不快に感じた時にはそれに抵抗しないので すぐにその気分は去って行くのです。そうして不快を感じていることに気がついてそれを許すと 大抵はそのものごとからは離れたくなるのが普通よ。だからそこで終ってしまうんだわ。

今週末はまた寒くなるのだそうです。気をつけてね。

(1894)投稿日 : 2008年02月21日 (木) 19時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板