【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みちこ
去年の3月に見てもらいました、みちこです。お久しぶりです。こちらの掲示板はときどき見させていただいています。YURIさんはアセンションというのはどういうものだと思いますか。最近体の調子が悪く本を調べていたらインターネットでその言葉に当たりました。そういえば何かしら変化の時代ではある、というニュアンスはこの掲示板でも感じていたので、ここで質問しようと思いました。

アセンションとは何ですか。占星術でいう水瓶座の時代とか、地球が高次元へ波動を変化させているとかありましたが、また変化の前に怖いもの、暗い出来事、そういったものすべてが表に出るという意味で最近のスピリチュアルブームもあるわけですか。地球外生物との対面とか、時間の概念が変わるとかいろいろバラエティに飛んだ内容のことが書いてありました。
(1899)投稿日:2008年03月08日 (土) 10時19分

YURI
みちこさん こんにちは。
本当に美しい春の日ですね。
萌えはじめた緑の草原、水仙や雪柳の可憐なエナジー
木々を吹き抜ける風にも生命の復活の喜びを感じます。
今から初夏にかけては一年で一番好きな季節です。

書き込みどうもありがとうございます♪

アセンション、の意味をわたしはちゃんと分かっているかどうか疑問なのだけれど よく言われるような天変地異とか選ばれた者以外の淘汰、みたいなことは信じていません。
それはすでに続いているプロセスであり あるときに突然起こるというよりはプロセスがある規準に満ちる、という状態として認識されると思います。はるか長い昔より地球の周波数は上がり続けています。そのサイクルが終われば次に下がるサイクルに入るのかどうかは 私たちの地球自体が所属している太陽系、その所属する銀河系自体が上昇サイクルにあるため あまりにも大きなサイクルでつかみきれません。(物理的に考えるならば 高周波に振動し続ければ物質は雲散霧消するのが自然だと思います)
周波数が上昇すると いつも集いでお話ししているようにあらゆるものごとを構成するエネルギーの振動は細かくなります。エネルギーの基準が微細になると「個」という概念は希薄になります。肉体などの物質のエネルギーはある程度低周波で(鈍く)振動しているからです。またエネルギー基準が高周波になり細かくなると ちょうど10万画素の映像では映らなかったものが500万画素の画像では鮮明に映るようなことが起こります。
今までは確実性がないと感じられたスピリチュアリズムに注目が集まったりするのも 人々の意識がそういったものに同調しやすい周波数に変化してきているからです。

その結果今まで隠れていることができたような物事が現れてきたりすることが起こります。個人レベルでは今まで自分の中で抑圧してきた感情や本心などが浮上してきて それに抵抗するマインドを持っている人にとっては苦しい体験となるでしょう。人間関係のレベルでは「こんな人だと思わなかった」というような側面が見えたり ごまかしの関係性が破たんしたりするでしょう。けれどもいずれもそれらは元々あったものであるということです。ですから暗い出来事や怖いものが表に出る、という風に感じられるとしたら それは今までそれらが抑圧され隠されてていたからということになります。

地球外生命体との遭遇に関してはごく近い将来にはないと感じますが もちろん地球外にも生命体は存在するのであり それどころか地球の周波数上昇によって遭遇が可能となる地球以外のほとんどの生命体は地球人よりも高周波のエネルギーを基準としているわけですから 怖ろしいことは全くありません。地球を侵略する存在などは地球特有の妄想と言えるでしょう。

時間の概念ももちろん変化します。時計の刻む時間というものではなく わたしたちが実感する時間というものは その体験の情報量によってきまるので 解像度が上がれば当然その感覚は変化するのです。

ちょっとここまでいつの間にかチャネリングモードになってしまっていたので 堅苦しい文章に何ってしまいましたが ご質問の答えになっていますか?

アセンション。
わたしはそれを何か祝典のようにとらえています。
怖れるようなことは何一つありません。たとえば三日間太陽が昇らなくなるようなことが起こったとしても怖れずに幕開けを待てばよいのです。

すべてはわたしたちにとって祝福の方向に向かっています。
本当に素晴らしい時代に 私たちは生きているのです。

(1907)投稿日 : 2008年03月26日 (水) 12時05分

みちこ
なにげなく見たらYURIさんの御返事発見して感動しました。
返事ありがとうございます!
難しいことに返事をいただきありがとうございます。
地球の周波数は上がり続けているとは知りませんでした。時間や空間の密度が上がっていくといろいろ変化が起きるんですね。。でも天変地異みたいなことがあると大げさなホームページにはあってびっくりしちゃったんですけど、このような丁寧で現実的な解説をいただけるとなんだか、ほっとしました。私もそんなびっくりするようなものを深く読み過ぎてしまいまして反省です。

>今まで自分の中で抑圧してきた感情や本心などが浮上してと言われるとおり。私の親子関係について、実はこんなんだったのね。と感想を持つような最近です。それは親ばかりが100%悪いというものではなく、自分にも原因の要素はあり。また親に完全を求めるものではないということがわかりました。それにしても自分の抑圧してきた本心が浮上してきてくれるのは大歓迎です。自分のことを理解できるのはいいことだと思います。
(1911)投稿日 : 2008年03月28日 (金) 01時47分

YURI
あのね、周波数が高周波になると 密度は逆に小さく(希薄に)なるのよ。拡散する、っていうイメージかな。だから「個」の概念は淡くなってしまうのですって。
(1912)投稿日 : 2008年03月28日 (金) 22時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板