【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆりこ
YURIさん、お花がきれいで香りも素敵で幸せな気分になりますね。ところでYURIさんに質問です。YURIさんは欲はいっぱい持ってますか?欲って生きて行く上でとっても大事な要素ですよね?仏教やヨガではいかに欲への執着をなくす事が幸せに繋がるって説いてますが、やっぱり私はどうしてもそうは思えないんですよね。欲を持つからこそ人はワクワクしたりピカピカ光る事ができるんじゃないかって思うんですが、YURIさんはどう思いますか?
(1902)投稿日:2008年03月13日 (木) 10時40分

ぷりん
掲示板の一番昔のページに同じ質問がありました(2006年4月30日)参考までに。。。
(1903)投稿日 : 2008年03月13日 (木) 15時46分

ゆりこ
うわぁ〜〜ほんとだ〜〜;;しかもYURIさん、ガイダンスまで取ってくれてる〜〜;結局いつも同じ疑問がいつになってもぐるぐる回ってるって事ですねえ^^;YURIさん、もし何か前と違う意見があったら教えてね^^欲はきっと私にとって人生のテーマなのかもしれませんねえ。ぷりんさんの記憶力に脱帽です。ありがとうございました。
(1904)投稿日 : 2008年03月13日 (木) 17時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板