【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
しみじみと…しあわせが全身全霊に沁み渡ってゆくのを感じる気持の良い朝です。。。

お休みもうしばらく長くなりそうです。
世界中の美しいものに触れる旅 最初は出逢ったこともないような美しい水とそれが放つエネルギーにまず逢いたいと思いました。
美しい湖 山々 空 木々 空 エネルギー もちろんそれは本当に素晴らしく私たちを一瞬で意識の高みに連れてゆく力を持っています。
けれども特別な場所に行かなくとも 人々のあたたかさや笑顔 親切に触れることもまた本当に素晴らしいことです。
わたしたちのまわりには恵みと祝福が溢れています。
わたしは今年のはじめくらいから毎朝感謝のお祈りを捧げているのですが 最近それはイスラム教徒バリに長くなってゆく一方です(笑)。
いったい誰が(?)こんな幸福を私に与えてくれているのだろう?と思うと感謝を捧げずにはいられない気持なのです。
そうしてどうやらその感謝の祈りがさらなる幸福を呼んでいるのに違いない、という実感があります。

いま悩んでいる人は その悩みについて今までの古い材料(思考パターン)で解決しようとしています。それはうまくゆかないでしょう。
人生のすべての瞬間には自分が思っている以上にたくさんのチョイスがあります。そのことを忘れてしまうので 思考パターンにはまってしまうのです。思い出してください!みなさんには信じられないくらいの選択肢があるんですよ!今すぐその可能性に目を向けましょう!悩みはそのままそこに置いたまま 望む現実に向かえばいいのです。
考えているとなかなか抜け出せないのです。さぁ 歩き出しましょう。自分が心地よいと感じるものに向かって。。。
わたしたちの人生の時間はわたしたちが思っているほど長くはないんです。もちろん永遠の時間に生きているともいえますが 悩んだり 迷ったりして使い果たしてしまうほど一瞬は一瞬は価値のないものではないんです。(もちろんそれが一番好きなしたい事ならいいのですが)

魂の声に耳を傾けて。自分の心と体が気持ちよさを感じる方向がゆくべき道です。そこに向かって踏み出しましょう。
素晴らしい世界がみなさんを待っています。

 

(1932)投稿日:2008年09月25日 (木) 13時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板