【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
ごめんなさい!!
祐子ちゃん みなさま。2007年の間違いです!!ダメダメです、わたし。ずいぶん前に新しいHPビルダーを購入したのに なぜかファイル転送がうまくゆかず 更新できない状態になったまま。。。ガッツ出してトリ説読めば何とかなったのかもだけど ちょっとできなかったのでありまする(うんとね、、平たく言っちゃうとめんどくさかった( ̄〜 ̄;)。。。)

11月はたぶんだけどまるまる横浜にいる予定です。セッション再開時には必ずこちらの掲示板に告知しますのでよろしくね♪メールには現在お返事できないので 緊急質問(?)等は祐子ちゃんのように掲示板に書き込みしてくださいね。葉っぱさんお久しぶりです!ホ・オポノポノ 素晴らしいですね。3月にヒューレン博士のセミナーに行ったんですよ。「大丈夫(Every thing is all right.)」という言葉もわたしは個人的に好きでヒーリング時にはよく使います。10月の後半ハワイにいるのでオポノポノのエネルギー体験してきたいです。みなさまの毎日にたくさんの祝福がありますように。。。両手いっぱいの愛を贈ります(はぁと)
(1935)投稿日:2008年10月06日 (月) 09時10分

幸子
YURIさん、お元気そうですね(^^)
私も横浜で快適に暮らしております♪ハワイと言えば、一緒にベリーを見に行った友達もYURIさんと同じ時期にハワイへ行きます。私も行きたかったなぁ。友達は毎年行っているので、来年辺りは私も一緒に行けるかな☆
YURIさんが感じてる幸せな波動を受け取ってま〜す(^^)/
YURIさんの気が向いたら、お茶会でも開きたいですね♪
(1936)投稿日 : 2008年10月06日 (月) 23時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板