【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
papierちゃん 幸子ちゃん 
またメールやメッセでお祝いの言葉をくださったみなさま。
ありがとうございます♪
みなさまの温かい気持ちがたくさん届いてとっても嬉しかったです。
わたしにとって 今年のお誕生日はなんだか特別でした。それは今まで長く生きて学んできたたくさんのことをひとたび全部手放して 新しく生まれたように感じたからです。とても新鮮な感覚です。知識とか経験とか怖れとかいろんなものがそぎ落とされると すべての人がそうだと思いますが 愛だけの存在になるのですね。わたしたちは愛そのものとしてこの地球に生まれてきました。それ以外のものはここ(地球)で学び身にまとったものです。

自負や自信などはどこかに消えてしまって はじめのうちは傷つきやすく無防備に感じましたが 深い信頼に身を委ねるのはとても心地がよいのです。このHPを作った8年前にTOPページに書いた「ゆりかごの中で安心して眠っていた赤ちゃん」の状態に近い感覚かもしれません。
気がついてみたら 季節は宝石のように美しい秋から冬へと変わろうとしているのですね。今年もあとひと月半。みなさまにとってどんな年でしたか?わたしは本当に素晴らしい年でした。
今もし辛い人がいらしたらぜひ思い出してください。ガイドがいままでわたしを通じてみなさんにお伝えしてきたことは 最初から全部完全にみなさんの中にあったものです。そのことを信頼してね。
何かに抵抗するのを止めたなら すぐに苦しみは去ってゆくものです。なぜなら苦しみと抵抗は同じことを表す言葉だから。その視点が主体的になると抵抗と言い、受動的になると苦しみと表現されるのです。一方的に押し付けられる運命というもはありません。選択があるだけ。それって素晴らしいことだとは思いませんか・

そういえばわたしは今年お誕生日を伊勢で過ごしたのですが 伊勢神宮の式年遷宮は御宮をはじめすべての御装束神宝を新しくしますが「新しく生まれ変わり、国や民がいつまでも永遠に若々しく続くように」との祈りをこめて行われるのだそうです。
わたしはもともと古いものにあまり執着しない性質ですが 数年に一度いろんな持ち物をすべて新しくしたくなったりします。実は昨年から今年にかけてがそうだったのですが 自分ではそうと分かっていなくとも意味のあることだったのかもしれません。
この奇跡のように美しい地球でみなさまと共に有ることに感謝しています。近いうちにまたお目にかかりましょう。
(1942)投稿日:2008年11月17日 (月) 09時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板