【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まりん
あら♪
いい所に来ました♪♪

YURIさん、お誕生日だったのですね♪♪
おめでとうございます!!

愛って、素敵ですね(はーと)
(1943)投稿日:2008年11月20日 (木) 21時46分

YURI
まりんちゃん ありがとう♪

愛、って言葉はあまりにも使い古されてしまい 今や愛そのものじゃないエネルギーが込められてしまっている感もあるけれど その純粋なエネルギーはやっぱり世界で一番美しく優しいもののように感じるわ。
自分が愛そのものになったとき 総てのものが愛に見えた。だからもし世界の中で愛じゃないものが見えているとしたら 今自分が愛じゃない状態なんだっていうことなんだな、って感じたのよ。

この美しい地球のために今わたしができることって何かな、って考えています。
(1944)投稿日 : 2008年11月23日 (日) 11時22分

まりん
YURIさん、ありがとうございます♪

私はいつも、心がささくれだってしまった時や、そうじゃない時も、
YURIさんの、このHPに戻ってきます。

とってもあったかくて、とっても安心できます*^^*

この場所を作ってくださっている事に、
そしてYURIさんの存在自体に、
深く感謝♪なのです~~

YURIさんのバースビジョンそのままの生き方に
勇気が湧いてきます♪

いつも、本当にありがとうございます♪♪

”愛じゃないものが見えてるとしたら、今自分が愛じゃない状態”

この言葉が、どんどん身体の中、心の中に染みて、化学反応を起こしていきそうです♪♪
すっごく気持ち良くて、幸せです♪

ありがとうございます♪
LOVEです*^^*YURIさん♪
(1945)投稿日 : 2008年12月03日 (水) 00時14分

YURI
まりんちゃん ありがとう♪
2009年 まりんちゃんにとって素晴らしい年でありますようにと祈っています。そしてこの掲示板におとづれて下さるすべてのみなさまにとっても。。。
(1950)投稿日 : 2008年12月27日 (土) 11時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板