【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
みなさま こんにちは。

2008年も残すところあと5日あまり。
新しい年009年がもうすぐそこまでやってきています。

多くの方が感じていることですが ここ最近の波動上昇ぶりは本当に急激で目を見張るものがありますね!光、光、光で溢れています。スピリチュアルなことをお話ししているのではなく 物理的な感覚のことですよ〜。とりわけ冬至を過ぎてからというもの。。。

わたしたち人類(と地球)はどうやら いまだかつてない(少なくとも数千年間は)体験へと導かれているようです。わたしたちのひいひいおじいさんやおばあさんが想像することもできなかったそんな体験がわたしたちを待っているのです。なんて幸運な時代にわたしたちは生まれて来たのでしょう!
わたしの感覚では地球が今までとは違う軌道にのってしまったような感じです。これがフォトンベルトに入ったということなのかな??

それは本当にワクワクする感覚です!
いったい2009年には わたしたちと地球にどんなことが待っているのでしょう!!
「光の王国がやってくる」古人の預言の表わすところのものが本当に近づいている感じです。

さぁ この新たな流れに乗ってゆきましょう!
今必要なのは新しいエネルギーを受け入れるスペースを用意することです。
不要なもの、エネルギー、思考などは潔く手離してしまいましょう。要るのか要らないのか いちいち時間をかけてチェックするのはもう今のエネルギーにふさわしくない感じ。手離しちゃいましょう!
今までになくお掃除したい気分になっている方も多いのではないでしょうか?魂のレベルではすべての人が気づいています。まずは自分自身、内側と外側。そして自分のまわり。それから地球へとクリーニングを進めてゆきましょう。
できない日には内面でのクリーニングが進められています。それに身を委ねましょう。
新しい光に満ちた時代へと一人残らず 地球丸ごとみ〜んなで進んでゆきましょう!

(1948)投稿日:2008年12月26日 (金) 15時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板