【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

祐子 ホームページ
YURIへ

この事実に、映像にすごく衝撃をうけてます。
私のアメブロの日記にも転送させていただきました。
いつもありがとうごさいます。
(1956)投稿日:2009年01月14日 (水) 23時32分

YURI
祐子ちゃん ありがとう〜

あの写真はほんの一部。ガザはまさに地獄絵のような状況なのに、この瞬間にも争いには何の関係もない子供たちがどんどん命を落としているというのに 世界がこれを止めることができないということに凄い無力感感じるけれど できることをしていこうね。

わたしたちが真実を知ろうとすることで、地球は一歩平和に近づいているのだと思います。
ガザの子供たちが笑顔を取り戻すまで 世界が本物の平和に包まれる日まで わたしたち力を合わせてゆきましょう!

今日署名用紙送りました。
(1958)投稿日 : 2009年01月16日 (金) 13時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板