【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆみ メール
ゆりさん、お久しぶりです!すご〜い久々にゆりさんのここにお邪魔したくなりきてみたら、またいろいろ活動されていたのですね!早速寄付させて頂きました。

まだゆっくりさかのぼって読んでないからこれから読みますが、
私も私らしく、今できることをして、愛を行きようって思いました。

いろいろな経験をへて、さらに私らしく、自然に直感に導かれてきて自由になってきてるな〜とありがたく感じるこの頃です。

伊勢神宮。また行きたくて溜まらなくなりました!
最高ですよね〜〜あのかんじ。。。

飛んで行っちゃかも!(笑)

愛をこめて。。。
(1967)投稿日:2009年01月30日 (金) 11時46分

YURI
ゆみさん こんにちは♪

ガザでは空爆は止んだものの 封鎖が解除されないので相変わらず病院には薬や物資が十分ではなく 寒さの中で耐え忍んでいるそうです。封鎖解除のオンライン署名はこちら。http://www.shomei.tv/project-433.html

わたしたち できることをしてゆきましょう
どんな小さなことのように思えても 自己満足のようにしか思えなくとも 「意図」を持った行動にはわたしたちが思っている以上の大きな力があるのだと思います。
今一番できることは知らせることかな、って思っています。誰かが一人に伝えたら 知ってる人は今の二倍になる。隣で誰かが倒れたら反射的に助け起こすように 世界中の人がこれを正しく知れば 動きは自然に生まれてくるのだと思います。 

世界が平和に包まれるときが きっときます。それはわたしたちが常識で考えているよりもずっと早くくると思っています。

伊勢神宮わたしは本当に大好きです。いつかみんなで行けたらいいね!考えとくね♪
(1969)投稿日 : 2009年02月07日 (土) 10時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板