【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ふみりん^^@
YURIさん、お久し振りです♪

ミクシのTOP写真のわんこに惹かれて(笑)
覗きに来たら…

再開のお知らせっっ!!(きらきらりん☆)

なんだか嬉しくなっちゃって
思わず、お帰りなさ〜〜〜い!(らぶ)

…な、コメントです^^♪

(1978)投稿日:2009年04月07日 (火) 12時21分

YURI
ふみりん おはよ〜う♪

どうもありがとう〜 ただいまです。
桜の花が満開だねっ!
つい先月の頭までは いつまでお休みすることになるのかもう分からないな〜なんて思っていたのに 突如すごい新鮮な気持ちでセッション再開しています。自分に与えてあげることはもう凄い充分だから、今度はみなさんに受けとった愛をシェアする側にまわります。
最近のわたしたち人類の成長ぶりは前代未聞な感じ。感じてることが即具現化しちゃうから大急ぎでいらない観念はクリアしてゆかないとですね。みんなの人生に結果が反映するのもすぐだから ワクワクします。
ミクシのワンちゃん 激萌えでしょう?
(1979)投稿日 : 2009年04月08日 (水) 10時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板