【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI メール
みなさま こんにちは。

いつしか梅雨は明けたのかしら?このまま一気に夏の予感ね♪
今日みたいに強い風が吹くたびに 地球が宇宙の中を秒速500キロで進んでいるんだった、ってことを思い出します。飛行機に乗っているうちに速さを感じなくなるのと同じね。突風が吹き荒れるときには 地球も宇宙の乱気流を通過中なのかもしれません。
わたしたちは何の疑いもなく 今日と同じ日々が願わなくてもずっと続くのだと信じている。でもずっと降りない飛行機に乗っているのと同じなのだと考えたなら 毎日昨日と同じ平和な朝がやってくることは奇跡のような恵みであることに気が付くのです。

まりんちゃん 星りんさん コメントどうもありがとう♪
お返事遅くなっちゃいました。

スーザンボイルさんは本当に美しい波動の人ですね。その優しさや清らかさは沢山の痛みを経験し それを受け入れてきたことから来ているように感じます。ポールポッツさんも同じね。だから何度見ても涙が出ちゃいますね。

集いに関してはまだ検討中なのですが ちょっと新たな試みでの集まりを企画しています。たぶん8月のお盆明けくらいからになると思います。

最近の変化は凄く激しいので 自分の意識が何にピントを合わせているのかによってすごく現実に差が出てきます。現実化するのが早いので いったんネガティブなサイクルに落ちてしまうとますますそこから抜け出すことができなくなっている人が多いようです。

古いネガティブな感情エネルギーを解放しても その思考パターンを変えることができないと またすぐにネガティブな感情にとらわれてしまいます。

そういった思い癖を手放し ポジティブでHAPPYな自分自身にチューニングし それを保つことが目的です。今までセッションを受けた人のフォローを兼ねています。ちょっとバイブレーション落ちちゃったな〜と感じたら気軽に参加できるようにいつもの集いよりも時間も短めで。
8月から月一回づつ定期的に開催しようと思っています。

今のこの新しい変化のときには 過去を一つ一つ掘り返してゆくのは時代のスピードに合ってはいない気がします。先にどんどん進みながら 出てきたブロックにとりくむのがいい気がします。

詳しくは又書き込みます。

(1991)投稿日:2009年07月13日 (月) 13時56分

まりん
きゃ〜〜!!本当ですか〜♪月1回開催されるんですか〜♪
めっちゃ嬉しいです!!(*><*)
8月が楽しみです!
(1992)投稿日 : 2009年07月16日 (木) 10時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板