【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YUMI メール
YURIさん

ケリーちゃん、思っていたより深刻のようですね。
涙があふれました。

YURIさんのセラピーでも癒されましたが、
愛情いっぱいのケリーちゃんにも癒されたことを思い出します。

世界中が敵のように思えた時に、ケリーちゃんが私の膝の上に顔を乗せて、まっすぐ目を見つめてくれたことを昨日のように思い出します。
私にとってケリーちゃんはセラピードッグです。

微力ではありますが、YURIさんとケリーちゃんの為に愛と癒しの光を送ります。ケリーちゃんに必要なサポートが与えられますように・・。

そしてYURIさん、どうか自分を責めないでください。
だってYURIさんは、ケリーちゃんが私達のセラピーが終わるまでじっと待って、散歩に行くのを楽しみにしていたのを知っていたのだから・・。

そしてセッションの延期も大丈夫です。
私達は自分で解決する力があるのですから・・・。
またYURIさんが良い状況になった時にお会いできるのを楽しみにしています。
(1996)投稿日:2009年08月08日 (土) 21時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板