【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
みなさま こんばんは。

秋ですね。そして今日は美しい満月です。
平和な気持ちに満たされて 静かな夜を過ごしています。

ブログのほうに「死は分かれではない」という記事を書きましたので ご覧になっていない方は見てくださいね。

ケリーの肉体の死を通して 今まで到達できなかったほどの深い愛と感謝 エゴの消失 謙虚になること 真理に対する理解 など多くのものがもたらされました。

愛する者の苦しみや 肉体の消失は大きな辛さを伴いますが それは愛の側面です。死もまた生の側面です。
それはコインの表と裏のように 切り離すことも どちらか一方だけを得ることもできません。
そしてそのすべてが 恩恵であるとわたしは今確信しています。

「準備ができたとき 師が現れる」という言葉を聞いたことがあったのですが それが本当のことだったのだとその不思議さに驚き、静かな興奮を覚えています。それは実在の師、見えない存在の師、いずれの場合もそうなのでしょう。
今までどこにも見えなかった師が忽然と目の前に現れるのです。

「ひとりごと」の最初のほうに書いたような セッションを始める以前にわたしを導いてくれたガイドたちはいつの間にか姿を消し いつしか自分の内側からもたらされる智慧に従っていたこの数年間。だからきっと今現れている師もわたしが進むべき方向を示してくれるために現れてくれたのかもしれない。その縁に感謝し 赤ちゃんのような無垢なまっさらな状態で学んでゆきたいと思います。

ケリーの そしてケリーへの無条件の愛が わたしを新しい段階の学びへと押し出し 導いてくれたのかもしれません。(*ToT*)。

この地球での学びの旅を共にするものとして みなさまと分かち合いの時間を持ちたいと考えています。
今までの集いのようにわたしが一方的に何かをお伝えするスタイルとは少し違っております。

詳しいことは近日中にお知らせしますね!

LOVE

(1999)投稿日:2009年09月06日 (日) 21時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板