【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
サイトに詳細ページをアップしようとしたのですが 久しぶり過ぎてやり方を忘れたのかうまくゆかないのでこちらに書き込みますね〜。


人生の舵を取り戻すためのお話し会


日時;2009年10月25日(日)午後2時〜5時

場所;都筑公会堂 2階第1会議室
(東急田園都市線あざみ野乗りかえ 横浜市営地下鉄センター北駅下車 徒歩5分)

会費:3000円



抑圧された感情を解放することで 生きることは格段に楽になります。

長いこと辛い思いを抱えていた方は それだけでも幸せを感じるものです。

けれどもその状態で満足し続けることはできません。

なぜならば 人は最高の状態目指して成長を続けるものだからです。

悲しみ、被害者意識、怒り、恐怖などの感情の抑圧を解放しても

自分の中にはまだ以前の思考パターンが残っています。

そこからまた 同じような感情を生み出し続けていては

いくら解放してもきりがないのです。

この思い癖を手放して 望ましい思考パターンを癖にすることで

人生に望んでいるものを すべて最高の形で手に入れることができます。


難しいことは何もないのですが

どうしたらいつもHAPPYでいられるようなものの見方 考え方ができるのか

それにちょっと取り組むだけで どのくらい自分のエネルギーが変わるのか

体験してもらえたらと思います。


それをキープしたなら もう3日もしないうちに

まずは気分が変わり(これは1日以内)

体調が良くなり

良いことが起こり始めます。


HAPPYなバイブレーションを思い出したなら

それを見失ったときにもすぐに気がつきます。

見失ってしばらく不快なバイブレーションに居続けてしまうと

なんとなく起こる出来事も不調になるので

なかなか戻るきっかけをつかみにくくなってしまいます。


このお話し会は 不調を生み出すバイブレーションを

幸運と快感を生み出すバイブレーションにチューニングすることが目的です。


これから月一回くらい行ってゆく予定です。

一カ月もたなかったら また次の月にチューニングし直します。

数か月で 望んでいる現実をどんどん生み出し

HAPPYなバイブレーションを放ち続ける人が

出現します


その人たちは そこにいるだけで

周りの人を元気にしたり 勇気づけることができるでしょう




個人的にちょっとアドバイスがほしいという方のためにこの集いの前後に30分3000円でリーディングとアドバイスの時間をとります。
(あと2枠です)


今までにセッションを受けた方々のフォローとしても 皆さんにお知らせしたいところなのですが 1年ちょっと前以前(ほぼお休み直前)のすべてのメールアドレスを古いパソコンとともになくしてしまったのです。連絡取っている方がいらしたらお知らせしてあげてね♪
(2001)投稿日:2009年10月16日 (金) 09時50分

YURI
来月のお話し会は 11月23日の予定です♪
(2002)投稿日 : 2009年10月19日 (月) 23時42分

ゆみ
久しぶりにのぞいたら、なんと新たな集いがあるんですね!11月に行きたいな〜と思っています。楽しみです!久々にり〜でぃんぐもお願いしたいです!
(2004)投稿日 : 2009年10月23日 (金) 17時54分

YURI

はい。ゆみさん また来月お会いしましょう。

明日参加のみなさま どうぞよろしくお願いいたします。

会場の案内はこちらです。

http://www.city.yokohama.jp/me/tsuzuki/guide/02sisetu/1chyousya.html

横浜市庁舎内 都筑公会堂に入り 2階の第1会議室です。

2時ちょうどまでリーディングをしておりますので 2時になったらお部屋にお入りください。

5時以降のリーディングを申し込まれた方には 明日場所をお知らせいたします。
(2005)投稿日 : 2009年10月24日 (土) 18時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板