【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
おはようございます♪

寒っ!
すでに季節は秋から晩秋そして冬へと向かっているのでしょうか。
まったく早いったら。。。

でもこの加速ぶりはわたしたちへの追い風です。
今までなら時間がかかった変化だって すごいスピードで実現してゆきます。

昨日のお話し会にご参加くださったみなさま ありがとうございました。
先ほど復習のためのまとめメールをお出ししました。

「気分は未来への招待状」

この言葉を合言葉に流れに乗ってまいりましょう♪
届かないという方がいらしたら メールしてください。
(2006)投稿日:2009年10月26日 (月) 08時32分

ゆりこ
昨日はとっても久しぶりにYURIさんに会えてハッピーオーラをたっぷりいただきました。何といっても娘の顔色が、行く前と帰りでは全く違ったって事が、ほんとに連れて行って良かった!今日もそのまま娘はハッピーオーラ全開です♪合言葉は「今が未来への招待状」ですね。意識してみますね♪次回は行けないのですが、またチャンスがあったら娘と行きたいと思うのでよろしくお願いします。「SMILE(^^)MAKE ME HAPPY♪」
(2007)投稿日 : 2009年10月26日 (月) 10時34分

昨日のお話会もの凄〜〜〜く行きたかったです!!
『気分は未来への招待状』息切れがする程そそられる感じ(笑)
良い言葉だわ〜実際にお話会に参加して聞きたかった。
来月は絶対行きます♪
(2008)投稿日 : 2009年10月26日 (月) 12時41分

YURI
ゆりこちゃん さっちゃん どうもありがとう♪

ご参加のみなさんからの熱いメールも続々届いて わたしのテンションもあ〜〜っぷ↑↑です。

つい思い込みの中につかまってしまいそうになるけど わたしたちの人生は自作自演なんだよね。そして宇宙ってすごくすごくシンプルにできてる。

舵の取り方をマスターしたなら 人生という美しい航海を心ゆくまで味わい楽しむことができるでしょう。
長年の癖を正すには 無理せず 気楽にゆきましょう。
都合が会えばまた参加してね♪
(2009)投稿日 : 2009年10月28日 (水) 09時08分

葉っぱ
YURIさん 本当に本当にどうもありがとう!
長年のクセ、ほーんとうに染みついているから
気をつけて舵取りしていきます

何だか たくさんヘマこいて
ようやく 扉のノブに手をかけた感じ?

昨日は 500円未満のランチを
最高に感謝して、シチュエーションや味も
嬉しい状態にイメージして食べたら
美味しかったでーす!

楽しみながらチャレンジしてみます!
「気分は未来への招待状!」
うひゃーっ!です☆

∞LOVE∞ 
(2010)投稿日 : 2009年10月28日 (水) 12時32分

YURI
葉っぱさん

おはよ〜う♪
コメントとても嬉しいです。
キープできてるかな?

長年の癖は本当になかなか厄介なもので それは自然なことです。でもそれに気が付けて それを変えようとし続けたなら
あとは時間の問題ですね。
その癖が自分を苦しめていたことがハッキリとわかれば もうそこに戻ろうとはしません。

「神はご自身の姿に似せてわたしたちをお創りになりました」

すべてを生み出すことのできる力を使って ホラーみたいな悲惨な現実も なんだかなぁ、、、という現実も すべてが満ち足りた平和な現実も 望み通りに体験できるのです。

「あなたが無意識を意識しない限り、それはあなたの人生を支配する。そしてあなたはそれを運命と呼ぶ。」カール・ユング

望み通りの現実を生きることが人生の目的ではないと思います。

そのことを通じて「わたしたちが本当は誰であるのか?」を知ることが人生の目的のように思います。

わたしたち手に手をとって み〜んなでそこまで到達したいと わたしは目論んでいるのです。

(2013)投稿日 : 2009年11月12日 (木) 08時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板