【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YUMI
YURIさん、こんにちは。

10月の集いありがとうございました。
11月も楽しみにしています。
12月の集いの日程が決まっていたら教えていただけますか?
仕事のスケジュールを調整中なので、お願いします。
(2018)投稿日:2009年11月17日 (火) 23時24分

YUMIさん初めましてこんばんは。突然すみません。
教えて頂ける範囲で構わないのですが。10月の集いに参加された様ですが、何か変化などはありましたか?差支えがなければ教えて頂けますか。参考までに。宜しくお願いします。
(2019)投稿日 : 2009年11月19日 (木) 21時59分

YUMI
桜さん、はじめまして。
10月にYURIさんのお話会に参加した時はとてもひどい状況でした。
勤務先では、私にあからさまに反抗的な態度をしていた同僚がいた上に、とても忙しく、連休があっても疲れが取れない状態でした。
YURIさんのお話会と個人セッションを受けて、それは自分が望んでいる状況ではないと確信しました。翌日、上司に仕事を続けられないことを伝えると、状況を変えるので続けて欲しいといわれました。もう少し様子をみてからという流れのシンクロニシティが続いたので、仕事の契約更新をしました。もちろんYURIさんから教えていただいた事も同時に実行してみました。すると、今まで反抗的だった同僚達が、とても私に好意的に変化しました。あからさまに不愉快な態度だった同僚が、にこやかに接してくれるようになったり、他の部署に異動したりしました。
まだ課題は多少残っているものの、かなり良い状況に変わりました。
舵のきり方の方向性はあっているのかなと実感しています。
(2020)投稿日 : 2009年11月21日 (土) 00時18分

YUMIさん、こんばんは。
お返事ありがとうございました。とても参考になりました。
私も現状を変えて行きたい(生きたい)と思っております。ありがとうございます。
(2021)投稿日 : 2009年11月21日 (土) 00時35分

YURI
YUMIちゃん どうもありがとう♪

12月27日忘年会も参加ね!了解よ
来年はどんなに素晴らしい年になるでしょうか。楽しみね。
(2027)投稿日 : 2009年11月26日 (木) 22時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板