【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
本日のお話し会に参加してくださったみなさま ありがとうございました。今日もわたくし楽しかったです〜

次回のお話し会は 12月27日(日)に決定しました。

年の瀬ですがご都合のつく方はご参加ください。
終了後忘年会しましょう!
それまでにおおそうじを済ませてしまいましょうね。
(2022)投稿日:2009年11月23日 (月) 22時52分

YURIさん、こんにちは。
昨日は急遽1時からのリーディングありがとうございました。お話会の前に空きがあってラッキーでした。
スピリチュアルなお話を初めて聞く気持ちで参加する事が出来ました。
そういえば、初めてYURIさんのセッションを受けた後、すぐに今までの人生で一番素敵な職場に出会えました。きっと素直に波動が変わるのかな。

今回のお話会もとても分かり易くて理解出来ました。
まだ1晩ですが、古い思考パターンに戻る感覚が分かりました。それによって不安が押し寄せる感覚も感じます。なのでその都度変える訓練を始めております。一日を幸せな波動で過ごせる様に専念します。今度こそ(笑)

余談ですが、YURIさんが付けていたネックレス素敵ですね(^^)
☆今回もありがとうございました☆


(2023)投稿日 : 2009年11月24日 (火) 10時56分

YURI
花ちゃん こんばんは

そうそう。新たな気持ちで取り組んでみてね。
うまくゆかない日があってもガッカリしたりせず そこからまた取り組めばいいからね。

あのネックレス可愛いでしょ?
わたしの親友がハワイで買ってきてくれたお気に入りです。
最近いつもしてるんだ〜
(2025)投稿日 : 2009年11月26日 (木) 18時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板