【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURIさん、こんばんは。
お話会の後6日位が経ち、少し気分も普通になってきました。
なので幸せ気分になる様色々試しております。
そうするとまた幸せ気分になれたりしております。
この様に徐々に上げて行けば良いのですよね?

この普通気分の時に後悔とか過去の嫌な事を思い出しては感じているのが、いつもの癖でした。そこでどんどん落ちてゆく自分。。。『ああ〜なるほど慣れ親しんだバイブレーションに戻りたがるとはこの事か』と妙に納得(笑)

でも今は本当に注意して過ごしています。とにかく良い事や感謝出来る事なのどに目を向ける様にしています。何とか持続して頑張りたい。
不思議な現象がひとつあります。以前はテレビで悲しい場面を見ては泣き、嫌な事に怒りを覚えたりしました。
でも今は例えば動物物のお別れのシーンとかみても平常心なのです。
悲しみ、怒りに同調していない様な感じです。心が安定している様な感じかな。まぁまた泣くこともあるだろうけど。
ちょっと意識が上がるとそんな事もあるのかしらと思ったもので、あまり関係なかったらごめんなさい(笑)

それとホームページリニューアルおめでとうございます♪

(2029)投稿日:2009年11月30日 (月) 00時27分

YURI
花さん こんばんは。

ありがとうございます。
親切な方の適切なアドバイスとサポートでこんな素敵にリニューアルできて とても嬉しいです。なんだか長いことアウトプットモードにいなかったのですが 久しぶりにいろいろと表現してゆきたい気持にもなってきました。感謝なのです。

>この普通気分の時に後悔とか過去の嫌な事を思い出しては感じているのが、いつもの癖でした。そこでどんどん落ちてゆく自分。。

このことにご自分で気づけたことは とても素晴らしいことですね。どんなアドヴァイスをもらったとしても 自分自身で気付く、ということの効果とは比にならないと思います。
まさに腑にに落ちる、っていうことなのでしょうね。

ただ自分のバイブレーションを心地よく保つ、とうことは常にポジティブである、という意味とは違います。そのことに囚われてしまうと ネガティブな人を天敵のように避けようとしたりしてしまうことにもなりかねないですね。そのような態度は自己中心的になってしまいますね。
いつも自分の中心に意識を保ち柔軟性を失わない、ということが大切かなと思います。
(2031)投稿日 : 2009年12月04日 (金) 18時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板