【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI メール ホームページ
3月13日(土)人生の舵を取り戻すためのお話し会 特別終日ワークショップのご案内をUPしました。
2010年最初のお話し会は特別バージョンです。

節分が過ぎ 新しい年が本格的にスタートしました。
2010年 そしてここから始まる新しい時代をみなさんはどのようなものにしたいですか?

みなさんの人生は何となくやり過ごすような 
ましては単に生き延びるようなものでは全くないんです!

それは奇跡のように素晴らしい恵みと無限の可能性の花園なのですが 催眠にかかったように ほとんどの人がそれを忘れてしまっているのが現状です。

前回までの3回の内容を振り返り わたしは参加者全員が確実に変化できるように強くコミットしましたのでこのような形での開催となりました。

本気で変りたい 真の自分の人生をつかみたいというコミットをもってご参加ください!
詳しくはHPの最新情報でご確認くださいね〜。
↑のHOMEをクリックしてもそのページに飛べます。
(2052)投稿日:2010年02月08日 (月) 19時32分

YUMI

今までの3ヶ月でも私の人生、劇的に変化しました。
今は毎日が楽しいです。
もう元に戻らないようにコミットしています。

2月から新しい職場で働いているのですが皆良い人たちばかりで毎日楽しいです。
今までとは大違いです(笑)
自分の波動が変わるとこんなに変化するんだと実感しています。
自分の望むような人生が創造できるということが体験でわかりました!
これからますますハッピーを引き寄せられるように
YURIさんのお話会に参加しま〜す。
(2053)投稿日 : 2010年02月09日 (火) 00時00分

YURI
由美ちゃん ありがとう〜♪

自分の望む現実を生きることを妨げているものは  わたしたちの信念です。
それは隠れているから厄介なものなのだけれど それさえ解除できたら 文字通り すべてが(自分の人生に関する限り・・つまり誰かを巻き込まない限り)実現します・それもあっさりね。

自分だけでなく周りの人たちもみんなHAPPYにしてあげることができるように がんばろ〜〜〜う♪待ってるわね〜
(2057)投稿日 : 2010年02月21日 (日) 17時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板