【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

YURI
「人生の舵を取り戻すためのお話し会」特別ワークショップ 
昨日終了しました。
参加されたみなさま お疲れさま&ありがとうございました。

う〜〜、濃かったですね〜〜〜♪
終了後もカフェで3時間みなさんでお話ししましたが まだまだ時間が足りなくて みなさんにあれもこれもお伝えしたかったことがあったと 今もたくさん出てきます。
ですが とりあえずベストの取り組みができたと思っています。

この3次元の現実がどのようなものであるのかというお話から始め
信念というものがいかにわたしたちの人生そのものであるかを学びました。

今日までの数十年間 自分の人生を支配してきた信念が
潜在意識の底から取り出され 表現された瞬間 全員に衝撃が走りました。

そしてそれは この信念こそが常に人生を常に支配してきたということに 皆が深く深く納得した瞬間でもありました。
これは昨日のワークショップのクライマックスと言える瞬間だったと思います。
涙が止まらなくなったり 思わず笑ってしまったり 様々な反応が起こりましたが 潜在意識から 顕在意識に暴き出された瞬間に それはすでに信念という効力を失っています。

全員が「このような信念を持ったまま 今まで夢をかなえようと頑張ってきたんだ・・・本当に今までよくやってきたね、わたし」という気持ちで感慨無量になりました。

そのあとは その信念を皆で検証し それを持ち続けることはどんなことなのかを調べ 新しい夢を実現するための信念を探しました。

この新しい信念は実際にはまだ信念にはなっていません。
これから 信念に育ててゆくのです。
やり方がわかっているので 楽勝です♪
その信念を持って人生を生きてゆくことができるようになると
人生はどんなに素晴らしく変化するでしょう!

今までの信念が どんなに自分を苦しめてきたものであったとはいえ 信念というものは 自分という情報の基盤になっていた部分ですから それを解除するということは とてつもない不安定な感じをもたらします。

ワークショップ直後は高揚感からみなテンション高めでしたが 夜あたりから頭痛や不安感などが始まった人がいるかもしれません。
人によっては真っすぐ歩けなくなったりすることさえあるかもしれません。(自分の中心や支えを失ったような感じが起こっているため)
数日続くこともあります。

まったく心配いりません!素晴らしい大きな変化が起こっている証拠です。
それに抵抗し 何とか安定しようとしないほうがいいのです。
一回壊して更地にしないと 望んでいるような新しいお家を建てることはできないのです!
それがしんどい場合は その間新しい信念のためのワークをしなくていいです。

mixiのコミュに参加者のためのコミュニティを作りましたので 色々な体験をシェアしてください。
昨日すでにわたしは熱苦しく語っています(笑)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4830856

みなさんで意見や体験をシェアし合い 励まし合って
新しい夢見た人生を創造し始めることにしましょう!
(2061)投稿日:2010年03月14日 (日) 13時26分

YURI
感想メールをありがとう♪
とってもHAPPYです!

先ほど 参加のみなさんにフォローのメールをお出ししました。届いていない方は受信可能なアドレスからメールください。
(2062)投稿日 : 2010年03月14日 (日) 20時17分

Richa
YURIさんこんにちは☆
のぞきに来てみたら。。。色々とためになるお話がいっぱいです
シェアしてくださってありがとうございます!

わたしは今この作業真っ只中ですー!
知ってる、頭ではわかってるのレベルから
「なるほど〜!こうゆうこと?だよね?☆」みたいな感覚です(笑)
このワークショップ気になります〜〜〜

今の現実は自分の意識や思いの結果である とか

きのう読んだブログでは「頑張らなくていい」とか
(旦那さんがすごく頑張り屋で尊敬しているのですが頑張りすぎで心身が少し心配です〜)

世の中で常識とされてることがいかに当てにならないか など。。
色々とつながって前より深くしみこんできております が、
実際「お金ないとやりたいこともできないしな〜 どうしたらいいんだろ?」という感じです。。。

だいぶつながってきてはいるけど基本というかベースをもっと理解しないと
いまいちなんだかなーといったところです〜 あともう一歩かしら?!w

現実的な幸せになる手段はそんなに考え込まず
「こうありたい、なりたい、やりたい」というようなことを
実際そうなったかのように想像してわくわくできるように
ソコにエネルギーを注ぐことが一番大事ってことなのかしら?
と、今思いましたがどうでしょうかー??

お時間あればゆりさんのご意見をお伺いしたいです
よろしくお願いします☆
(2071)投稿日 : 2012年08月22日 (水) 17時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板