【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

齋藤敦子 メール
大分、前から警察と探偵会社から嫌がらせを受けて、友達も切られました。Twitterで私をレイプして自殺に追い込むと書き込みがあり、実際に携帯電話を遠隔操作され、友人と電話が繋がらないとか、メールが送れないなど、操作されて追い込まれています。精神的に滅入ってますが、頼れる友人が1人だけ博多から出て来ているので、会って博多に連れて行ってもらえる様にお願いします。精神病院の薬を飲めばアルツハイマーにぬり、飲まないと事件、事故、自殺に見せかけ殺されます。どうしたら、良いのか全く分かりません。このまま殺されるのでしょうか?
(2070)投稿日:2012年08月22日 (水) 10時19分

YURI
斎藤敦子さんってご本名でしょうか?
掲示板ではニックネームやハンドルネームで大丈夫ですよ。

敦子さんは殺されません。大丈夫です。
わたしを信じて安心してくださったらと心から願っています。

不安や恐れはまだ起こっていないことに対する想像から生まれる感情です。
怖れているようなことは、現在起こっていないのだということに意識を向けて、しばらく心を休めることができたらいいですね。

今は信頼できる人に側にいてもらって 少しでもゆったり過ごされるといいと思います。

エネルギー的にはチャクラの回転が逆回転になっています。
元に戻すために自然のリズムに触れることなどをお勧めします。海でボーっと過ごす、小川の流れる音を聞く、などです。

敦子さんの心に平和が戻ってきますように。
(2073)投稿日 : 2012年08月24日 (金) 06時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板