【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

HIDE メール
YURIさま

残暑・・厳しいですね。。
体調には、お気をつけてくださいね。。

伝言板の復活・・ありがとうございます。

自分は、ちょっとお疲れモードかな。。

パニック障害って・・結構厄介ですね。

受け入れて・・受け入れて・・

赦して・・赦して・・

溶かして・・溶かして・・・・・

完全克服した!って思っても、また来ます。。

間違いなく、自分の不安感が創り出したものなのでしょうが・・・

いい克服方がありましたら、また教えて下さいね。

YURIさん・・
いつもありがとうございます。。

(2072)投稿日:2012年08月22日 (水) 23時01分

YURI
HIDEさん おはようございます。

本当に真昼の暑さはデンジャラス。でも朝晩の空気はもう秋の気配ですね。暑い夏もそろそろお別れの季節です。

現在不安を抱えて辛い状況におられる方がたくさんいらっしゃるんですね。

ひとつ前のコメントにも書きましたが 不安が心から離れないという場合 チャクラの回転が非常にゆっくりになっている、もしくは逆回転になってしまっているという方が多く見受けられます。

駒(コマ)を想像していただきたいのですが 勢いよく回っている駒は何か障害物が飛んできてもはじきとばして廻り続けます。自分の回転する勢いでさらに回転し続けることができます。これが健康な人のチャクラの状態です。

でも駒の回転がゆっくりになると勢いがなくなるように このチャクラの回転が遅くなると、ふとしたショックで逆回転になってしまったりするのです。すると 肉体や精神は正しい状態ではないために無意識に不安を感じます。なかなか元の回転数に戻ることが難しくなり、悪循環に入ってしまいます。

ですから不安に取り組むというよりは 健康に意識を向けて チャクラを健全な回転に戻すことに取り組まれるのがいいと思います。

適度な運動、日の出に合わせて起きる 自然に触れる 時計回りに回転する(手を拡げて床に時計をおいた時に針の廻る方向にゆっくりと回転します。目が回らないように) ポジティブな思考(これは回転が逆な最初のうちは難しいのです)等を心がけてて見ましょう。オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの中にはこのチャクラの逆回転にとてもよく効くものがあります。

不安はすぐに神経(ホルモン)に影響を与え ホルモンは即座に血液に影響を与えます。

不安になるのには不安になる理由があるので そんな自分をダメだと責めるのをきっぱりやめて 一歩一歩前向きな行動を積み重ねてゆきましょう。大丈夫。

(2074)投稿日 : 2012年08月24日 (金) 07時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板