【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

天使たちの伝言板

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Tomomi メール
先日Yuriさんのセッションを受けました感想です。
最近、半年に1回くらいのペースで、スピリチュアル系のセッションを受けていました。リーディングとか、ヒプノセラピーとか。Yuriさんのセッションを申し込んでから何カ月か後のセッションだったので、最初自分でも「あれ?何で申し込んだんだっけ?解決しなければならないことはなんだっけ?」という感じでした(笑)。仕事も順調、何をやってもそれなりに楽しめちゃって、ワクワクする出会いもいっぱいあって・・。ただ、時々ふと、「我人生悔いなし、もう今死んでも、“じゃっ”てこの世をされるな〜」なんて思ったり、楽しいこといっぱいあるけど、ふと、「何しにこの世に生まれてきたんだっけ?」「なんかやらなきゃいけないことあったんじゃないかな?」なんて疑問がわいたりすることがありました。彼も遠いところにいるけど、今すぐ彼のもとへ行きたいわけでもなく、離れて今いる場所でやりたいことがある。結婚すると決めたわけでもないから、このまま遠距離続けるのかなぁ・・、と漠然と思ったりもしてました。そして、Yuriさんのセッションを受けて、もう大分癒されたと自分では思っていたけど、まだまだ癒され足りてなかったInner childに気づきました。気づいた時は自分でもビックリで、「え??いたの? まだこんなに?」というくらい大きな癒されてないエネルギーといいますか、固まった大きなもの、がありました。ビックリでした〜。 幼少の頃は長年いい子ちゃんで、相当自分の感情を抑圧し続けてきたんだなぁと。今でも、自分の感情には、気づくの苦手といいますか、すぐ「思考」が働いてしまって、分析して、感情を抑えるように納得させるすべが身についてしまっているのです。自分の気持ちを語る・・とい場面では、言葉を発する前に、「周囲に与える影響」とか、「なんて思われるかな」なんてグルグル考えちゃって、考えているうちに、面倒くさくなって「まーいっか」と話さなくなることがしばしば。でも、セッションを終えて、大分、そういう部分のブレーキのサビが取れたような。まだ少し残ってる気がするけど、もう少しするすると気持ちを話せるようになれると思いました。スッキリしました。どうもお世話になり、ありがとうございまいした。
(2075)投稿日:2012年08月26日 (日) 11時16分

YURI
Tomomiちゃん どうもありがとう♪

わたしたちって 辛いことを本能的に避けてしまうので
「今辛くない方」をえらんでしまったりします。
心の奥底にある抑圧された「本当のキモチ」はどこかほかの方に意識が向いているとき 大人しくしていて気がつきにくかったりします。でも心の奥底では、映画のテーマ曲みたいに どの場面でも小さく流れています。だからそこにある気持ちがどんなものであっても 逃げないでまっすぐに見つめてあげると 凄くスッキリしますね〜
そうしていろんなことが腑に落ちたりします。
「どうしてわたしっていつもこうしちゃうのかな?」みたいな言動も必ず潜在意識にその理由があるのです。4どんどん自分の心の中を見つめてますますスッキリ どんどん自由になっていってね〜〜♪
(2077)投稿日 : 2012年08月28日 (火) 09時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板